[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
VMについて

  VMについて ららぽーと 2002/07/27 18:01:37 
  日本製の箱は トロイ 2002/07/27 18:32:54 
   └丁寧な返事、ありがとうござます。 ららぽーと 2002/07/28 00:49:23 
    └正直 K.I 2002/07/28 02:25:13 
     └ただしたま〜に トクRX75 2002/08/16 01:42:01 

  VMについて ららぽーと 2002/07/27 18:01:37  ツリーへ
VMについて 返事を書く
最近、VMを初めて買ったのですが、外国製だったらしく、全て英語でした。
黒い箱のです。
私は日本製が欲しいのですが、日本製は、どんなのですか?
白い箱のは違いますよね?
透明のケースのですか?
でも、裏に英語が書いてあるのは、外国製らしく・・・。
誰か教えて下さい。
ららぽーと <bxwmxqisyo> 2002/07/27 18:01:37 ノートメニュー
  日本製の箱は トロイ 2002/07/27 18:32:54  ツリーへ
Re: VMについて 返事を書く
日本製の箱は
透明のケースのやつで後ろに厚紙をスライドさして
取り出すみたいな感じの奴です。

日本製ならちゃんと箱、表面に
ビジュアルメモリーと日本語で書いてます。
裏面も説明が日本語で書いてます。

日本のはVMの月日の選択の時、○月って
でます、外国のはそこが英語です。

自分は両方使用してますけど、別に上記に
書いたぐらいしかちがいが、ないと思いますので
あまりどちらでも、関係ないと思います。
トロイ <nyghlpsibt> 2002/07/27 18:32:54 ノートメニュー
   └丁寧な返事、ありがとうござます。 ららぽーと 2002/07/28 00:49:23  ツリーへ
Re: 日本製の箱は 返事を書く
丁寧な返事、ありがとうござます。

日本製のVM、分かりました。
今日見付けたのも、どうやら外国製だったらしく、買わなくって良かったです。
裏面見るまで、分からないとは・・・。

外国製が悪いというのではなく、やはり一つは日本製が欲しいわけで。
それに、説明書が英語で機能すら分からず、困っていました。

しかし、日本製どこにもないので、見付けるの大変そう・・・。
ららぽーと <bxwmxqisyo> 2002/07/28 00:49:23 ノートメニュー
    └正直 K.I 2002/07/28 02:25:13  ツリーへ
Re: 丁寧な返事、ありがとうござます。 返事を書く
正直
VMはすぐに電池切れを起こすし、
VMに対応したゲームもあるにはあるんですが、、、、
その、、、naiyo ga....(禁句

僕としてはVMの機能にはあまり過度の期待はしないほうが良いかと。
K.I <rpnqgvkttr> 2002/07/28 02:25:13 ノートメニュー
     └ただしたま〜に トクRX75 2002/08/16 01:42:01  ツリーへ
Re: 正直 返事を書く
ただしたま〜に

カルドセプトセカンドみたいに、
他のプレーヤにはなるべく見られたくない
ゲーム中のデータが表示されることもあるので、
使い道がないわけではないと思います。
まあ、どちらにしても電池はいらないけど。
トクRX75 <fxxxblntrn> 2002/08/16 01:42:01 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system