[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
スターシーカーに関して

  スターシーカーに関して Charles 2002/08/08 22:55:33 
  私もわかりませんw A.キクひー 2002/08/13 02:05:32 
   └レスありがとうございました。 Charles 2002/08/15 02:00:02 

  スターシーカーに関して Charles 2002/08/08 22:55:33  ツリーへ
スターシーカーに関して 返事を書く
「アーケード仕様ドキドキアイドルモード」とは、
そしてそのボーナストラックとはどんなものなのでしょうか?
自分で出せばいいのでしょうが、
"ARCADE"ノーコンティニュークリアすらできないのに、
隠し面まで出さないといけないとは・・・
で、他力本願で申し訳ないのですが、
こちらお尋ねする事にしました。

アーケード版を自体知らなかったので
想像つきません。
まさか脱ぐわけじゃないと思いますが(笑)。
ご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

Charles <gkwuxhghwc> 2002/08/08 22:55:33 ノートメニュー
  私もわかりませんw A.キクひー 2002/08/13 02:05:32  ツリーへ
Re: スターシーカーに関して 返事を書く
私もわかりませんw

ノーコンティニュウクリアなんてできないし、ストーリーモード
も未だできてないので、全然モードが増えていないような・・。

で、アーケード版、先日初めて発見したんですよ!
次回行ったらもう無くなってましたが・・・。
脱いでましたw(いやーん)
面クリアごとに1枚絵が(同じ絵だったかな?)表示されるの
です。ナオミ基盤だったんですねぇ。
A.キクひー <xkuyyizvgm> 2002/08/13 02:05:32 ノートメニュー
   └レスありがとうございました。 Charles 2002/08/15 02:00:02  ツリーへ
Re: 私もわかりませんw 返事を書く
レスありがとうございました。

うーーん、難しいですよね。
でもストーリーモードはコンティニューが9回になれば、どうにかなりますし、
全部クリアできればグラフィックもいつでも見られるようになるので頑張ってください。

それと・・・やはり脱いでましたか。
個人的には「見せずにそそる」という家庭用独自のコンセプトもいいと思うんですが(笑)、
一度くらいはアーケード版を見ておきたい気もしますね(^_^;)。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/08/15 02:00:02 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system