[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCからPCへ移動したいんですが・・・。

  DCからPCへ移動したいんですが・・・。 おお 2002/08/13 00:20:54 
  >解る方いたらお願いします。 Strauss 2002/08/13 00:31:22 
  モデムの設定は確認してますでしょか。 たけやん 2002/08/13 00:39:12 
  ユーザ情報の設定はしましたか? rhyme 2002/08/13 01:40:38 
  僕の場合、全然知識が無かったのでサポセン... えっと 2002/08/13 01:56:37 
  皆さんありがとうございました。 おお 2002/08/13 02:07:17 

  DCからPCへ移動したいんですが・・・。 おお 2002/08/13 00:20:54  ツリーへ
DCからPCへ移動したいんですが・・・。 返事を書く
最近知人からパソコンをもらい早速ネット繋ごうとおもって
DCで使ってたプロパイダの電話番号を使って繋ごうとしたんですけど何回やっても繋がりません。
モジュラーはDCのでやってます。
何が悪いのでしょうか?
解る方いたらお願いします。


おお <lluuwowrbk> 2002/08/13 00:20:54 ノートメニュー
  >解る方いたらお願いします。 Strauss 2002/08/13 00:31:22  ツリーへ
Re: DCからPCへ移動したいんですが・・・。 返事を書く
>解る方いたらお願いします。
いないと思います。
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/08/13 00:31:22 ノートメニュー
  モデムの設定は確認してますでしょか。 たけやん 2002/08/13 00:39:12  ツリーへ
Re: DCからPCへ移動したいんですが・・・。 返事を書く
モデムの設定は確認してますでしょか。
全然繋がらない時、一番ありがちなのが、モデムの設定で
トーンとパルスのどちらか違う方になっている事があります。
たけやん <hhstgnxmhm> 2002/08/13 00:39:12 ノートメニュー
  ユーザ情報の設定はしましたか? rhyme 2002/08/13 01:40:38  ツリーへ
Re: DCからPCへ移動したいんですが・・・。 返事を書く
ユーザ情報の設定はしましたか?

ドリームパスポート・プレミアのGDをセットして、
DCで使っていたアカウント等を入力して送信すれば、
PCでもネットが出来るようになると思います
慣れたらPCに入っているブラウザ・ソフトやメール・ソフトの設定をして、
徐々にPCのソフトが使えるようになれば良いと思います。
それでは。
m(__)m
rhyme <blszlwfbsv> 2002/08/13 01:40:38 ノートメニュー
  僕の場合、全然知識が無かったのでサポセン... えっと 2002/08/13 01:56:37  ツリーへ
Re: DCからPCへ移動したいんですが・・・。 返事を書く
僕の場合、全然知識が無かったのでサポセンに電話しました。
手取り足取り教えてもらいながら数分で設定出来ましたよ。
その際ログインIDやパスは手元に控えておきましょう。
えっと <cbuzgmurjt> 2002/08/13 01:56:37 ノートメニュー
  皆さんありがとうございました。 おお 2002/08/13 02:07:17  ツリーへ
Re: DCからPCへ移動したいんですが・・・。 返事を書く
皆さんありがとうございました。
実際はトーンかパルスかの違いだけでした。
わざわざレスしてくれてありがとうございました。
おお <lluuwowrbk> 2002/08/13 02:07:17 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system