[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
表示が

  表示が kinkids 2002/07/31 13:50:46 
  お答え 電遊芸術 2002/07/31 18:30:35 
   └お答えありがとうございました! kinkids 2002/07/31 21:13:35 

  表示が kinkids 2002/07/31 13:50:46  ツリーへ
表示が 返事を書く
スタートバーとかあるところが気づいたら上にきていて
下へ戻そうと色々試したのですが戻りません。

何か設定をいじってしまったのかなぁと思うのですが・・。
何方か分かるかたいましたら教えてください。
kinkids <uumndwiqzx> 2002/07/31 13:50:46 ノートメニュー
  お答え 電遊芸術 2002/07/31 18:30:35  ツリーへ
Re: 表示が 返事を書く
お答え

・・の前にちと苦言を・・・
これってPCの話ですよね?

上の<ルール>のところに
■ 攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント等についての利用者間での情報交換の場です。それ以外の話題は禁止とします。

と書いてあるようここは『なんでも教えて掲示板』ではありません。
以後注意しましょう。

で、肝心の答えですが、
OSが何か書いてありませんので一応WindowsXPだと仮定してお答えしますが、

* タスクバーが画面下以外の場所に移動してしまいました「スタート」ボタンなどがある
* タスクバーが、画面右もしくは左や、上に移動してしまうことがあります。
* タスクバーは、次の操作で、画面上下左右の好きな辺に配置することができます。
* タスクバー上の何もない場所にマウスポインターを移動します。
* マウスの左ボタンを押したまま、タスクバーを移動させたい辺にマウスポインターを移動します。
* また、通常のウィンドウと同じように、タスクバーとデスクトップの境界をドラッグ&* ドロップすると、タスクバー自体の大きさ (太さ) を変更することができます。
* Windows Me/XP ではタスクバーの位置やサイズを変更できないようにロックすることができます。
* 例えば、Windows XP ではタスクバーを右クリックすると [タスクバーを固定する] メニューがあります。

・・・ということです。

この記事は
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
でサイト検索に『タスクバー』と入れて検索をクリックすると
検索結果の一番上に
『タスクバーが画面下以外の場所に移動してしまいました』で出ていました。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/07/31 18:30:35 ノートメニュー
   └お答えありがとうございました! kinkids 2002/07/31 21:13:35  ツリーへ
Re: お答え 返事を書く
お答えありがとうございました!
なんとか戻りました。

スイマセン。これPCの話題でしたね。
以後気をつけます。
kinkids <uumndwiqzx> 2002/07/31 21:13:35 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system