[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
AirH”とDCをPCを介してつなぐには?

  AirH”とDCをPCを介してつなぐには? もも 2002/06/28 19:11:25 
  PCでは共有しているコンピュータありと出る loveiris 2002/06/28 20:47:13 
  │└あっ!!! もも 2002/06/28 21:16:04 
  │ └LANケーブルには2種類ありまして loveiris 2002/06/29 15:30:51  (修正1回)
  ご参考になれば かや 2002/06/29 11:37:18 
  色々教えていただいて、本当にありがとうご... もも 2002/06/30 00:12:16 
  │└↓とりあえずおめでとうございます loveiris 2002/06/30 03:03:21  (修正5回)
  │ └crossover もも 2002/07/02 00:03:33 
  パケットサイズを変えてみましたがうまくい... もも 2002/07/02 23:55:06 
  │├PROXYの設定は? kenshou 2002/07/03 00:38:49  (修正2回)
  │└ここから先は(↓追加あり) loveiris 2002/07/03 00:59:07  (修正2回)
  │ └電話してみたけどやっぱりダメでした。 もも 2002/07/03 16:01:37 
  │  └ユーザー情報の再設定をしては? kenshou 2002/07/04 20:58:40 
  │   └初めまして。 Moffet 2002/07/05 01:42:25 
  │    └確かにそれ利点ですね。 林原綾音@シェリー 2002/07/05 21:31:48 
  そんなにあっさり繋がったとは・・・うらや... もも 2002/07/05 13:11:53 
  │└P−INコンパクトで確認しました。 林原綾音@シェリー 2002/07/05 21:26:55 
  つ、ついに繋がりました!!! もも 2002/07/06 20:26:31 
   ├[ICSホストコンピュータが自動ダイヤルを行... kenshou 2002/07/06 20:46:31 
   ├(*^◇^)/°・:*【祝開通!】*:・°\(^◇^... loveiris 2002/07/06 21:00:14 
   └接続成功、おめでとうございます〜。 Moffet 2002/07/07 13:09:02 

  AirH”とDCをPCを介してつなぐには? もも 2002/06/28 19:11:25  ツリーへ
AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
ドリカラとAirH"を持っているので、PC経由につなごうとBBAを購入しました。
一応色々なページを見て、下調べしてつなげる自信を持って買ったのですが、2日間もかかりきりでやってるのに全然できません・・・
ここでもインターネット接続の共有について今までにたくさん書き込みがあるみたいですが、もう一度教えてください。
接続は
AirH”→windowsMeのノートパソコン→コレガFEtherUSB-TXS→LANケーブル→BBA→ドリカラ→DC(ブロードバンドパスポート)
です。
設定は、あちこちの見よう見まねで
IPアドレス        192.168.0.2
デフォルトゲートウェイ  192.168.0.1
サブネットマスタ     255.255.255.0
ブロードキャストアドレス 192.168.0.1

プライマリDNS      202.238.95.24(so-netのマニュアルにかいてあったとおり)
セカンダリDNS      202.238.95.26(同上)
としました。
PCの方でインターネット接続の共有はインストールしました。
PCでは共有しているコンピュータありと出るのに、DCは全く反応しません。
さらに、PCはスタンバイ状態に出来なくなってしまいました(涙)
結構お金かかったのに、どぶに捨てたくないので、どなたか設定の仕方を教えてください。

もも <zhzdgzrfwy> 2002/06/28 19:11:25 ノートメニュー
  PCでは共有しているコンピュータありと出る loveiris 2002/06/28 20:47:13  ツリーへ
Re: AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
PCでは共有しているコンピュータありと出る

ということはストレートケーブルを使っていた、というオチではないようですね。
とりあえず原因が分からない場合は最小構成で(ドリカラなしで)試してみてはどう
でしょうか。


それと共有を設定する時に、共有する側(DC)から要求があればPCを自動でインター
ネットに接続する、という選択肢があったはずですが、この場合には通信が途絶するケース
が多いようです。PCをネットに繋いでからDCを立ち上げる設定で試されましたか?


こういう時にDCからもPingが打てたらいいのに、って思ってしまいますよね。
loveiris <dtfmudkygc> 2002/06/28 20:47:13 ノートメニュー
  │└あっ!!! もも 2002/06/28 21:16:04  ツリーへ
Re: PCでは共有しているコンピュータありと出る 返事を書く
あっ!!!
ストレートケーブルです・・・
何がいけないんですか?
それすらわからないので、どんなものを買えばよいのか教えてください。
ほんとおバカでごめんなさい
もも <zhzdgzrfwy> 2002/06/28 21:16:04 ノートメニュー
  │ └LANケーブルには2種類ありまして loveiris 2002/06/29 15:30:51  (修正1回) ツリーへ
Re: あっ!!! 返事を書く
LANケーブルには2種類ありまして


PCとPCを直接繋ぐにはクロスケーブル、PCとLAN機器を結ぶために
はストレートケーブルを使います。ももさんの場合、DCとPCを直に
接続しておられるようですので、クロスを使わないといけません。
見た目は全く変わらないんですけどね。


かやさんが仰っておられるように、HUBという機器を中継する場合は
ストレートを使います。


需要が多いのはストレートケーブルですので、電気店などでも「LAN
ケーブル」と言えばストレートを買わされてしまうでしょうから、よく
分からなければ店員さんに「クロスのLANケーブル」と指定しましょう。


追記


スタンバイ状態のことを忘れてしました(汗
おそらく終了メニューからスタンバイの選択が消えた状態だと思います。


Meの場合、スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」からmsconfig
を起動して関連する項目を適当にいじれば復帰できた、、、はず


違っていたら失礼。msconfigでは色々いじくれるのですが、逆に言えば現在の環境を
がらりと変えてしまう可能性もあるわけで、関係ない項目には触れない方がいいです。
** この記事は1回修正されてます loveiris <dtfmudkygc> 2002/06/29 15:30:51 ノートメニュー
  ご参考になれば かや 2002/06/29 11:37:18  ツリーへ
Re: AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
ご参考になれば

ドリカラではないですが、サクラオンラインのために
こんな環境で動作させてました(赤面)
プロバイダ(prin)→AirH”→windowsXpのノートパソコン(接続共有を設定)→コレガLANカード→ケーブル(ストレート)→
ハブ→ケーブル(ストレート)→BBA→DC(ブロードバンドパスポートで設定)→ゲーム

PCの設定
インターネット接続を共有

DCの設定
IPアドレス        自動設定
デフォルトゲートウェイ  自動設定
サブネットマスタ     自動設定
ブロードキャストアドレス 自動設定

プライマリDNS       自動設定
セカンダリDNS       自動設定

後にDC1台だけのためにハブは無意味だと悟りまたまた余計な出費をして
LANカード→LANケーブル(クロス)→BBA
に変更しました。
つなぐのが1台だけで有ればクロスケーブルがお薦めです。

ドリカラの事は分かりません。ごめんなさい
先にレスをつけられた方がおっしゃっているようにまずは、DC単体で
インターネットに接続できるかやってみるのが早道だと思います。
それではがんばってください。
かや <tmznyqiwko> 2002/06/29 11:37:18 ノートメニュー
  色々教えていただいて、本当にありがとうご... もも 2002/06/30 00:12:16  ツリーへ
Re: AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
色々教えていただいて、本当にありがとうございます。
月曜に、電気屋に寄って’クロスの’LANケーブルを購入します。

loveiris さんのおっしゃるとおり、電気屋で「LANケーブルってこれでいいんですか?」と聞いたら、店員さんは「そうです」と普通に答えるので、まさかそこが違ってるとは夢にも思いませんでした・・・

あと、DCの設定を自動設定にすると、”DHCPからIPを取得できません”というようなメッセージがでてしまい、しょうがなく手動設定にしたのですが、それもLANケーブルを変えればうまくいくのでしょうか?
やっぱり、手動より自動の方が好ましいのですか?

スタンバイについてもお答えしていただいたので、ちょっと状況を書いておきます。
スタンバイにしようとすると、
”インターネット接続が共有されているため、コンピュータをスタンバイまたは休止状態に出来ません。スタンバイまたは休止状態にすると、ホームネットワーク上のほかのコンピュータのインターネット接続が切断されます”
という風に出てしまいます。
サポートセンターにも電話して聞いたのですが、loveiris さんのご指摘と同じようにmsconfigを実行して、deep sleepをオンにするよう言われました。(センターの人は、msconfigのスペルを教えるのに、大阪のo、フランスのf、ジャイアンツのgという風に、怪しげな例を出して教えてくれるので、ちょっと笑いそうになってしまいました)
だけど、それでもダメで、センターの人も、ほかに方法はないので諦めてくださいみたいな感じでした。
いったん、共有のチェックをはずして、再起動すれば使えるようになるんですが、それだとかなりめんどくさいし、だからといってサスペンドが使えないのも結構つらく、かなりまいってます。
もうあきらめモードですけどね・・・
もも <zhzdgzrfwy> 2002/06/30 00:12:16 ノートメニュー
  │└↓とりあえずおめでとうございます loveiris 2002/06/30 03:03:21  (修正5回) ツリーへ
Re: 色々教えていただいて、本当にありがとうご... 返事を書く
↓とりあえずおめでとうございます


まだ完全ではないようですが、しかし大きな前進ですね。


パケットサイズ(いわゆるMTU)変更についてはAirH"だと↓を参考にして手動で
変更するか、


http://www.prin.ne.jp/prin/ip_packet/index.html


あるいは↓にあるツールを使って変更できるはずです。


http://www.ddipocket.co.jp/download/airh_accele/airh_accele.html


データ通信に際して情報量の固まりの上限サイズを規定する事で、最適な
通信環境が得られる場合があります。


==========以下元レス================


よく考えたら


接続を共有するという事はPCを擬似的なルータにしてしまうことになるので、
スタンバった状態にするのは無理なのかもしれませんね、、、
msconfigは既に試された後でしたか。あまりお役に立てずすみません。


余談ですが私は中学生の時ジャイアンツの頭文字をJだと思っていました、、、
英語習うよりも先にローマ字入力を覚えていたので(笑


さてさて、話は変わりますが


いままでの接続ではPCとDCが物理的には繋がっていても、通信の意味では
繋がっていなかったわけです。そのような状態だと「DHCPからIPアドレス
がもらえない」のは当然なので、先ずはクロスに換えてみてから考えましょう。


>やっぱり、手動より自動の方が好ましいのですか?


との事ですが、DHCP機能を使うと勝手にIPアドレスを割り振ってくれるので
手間がかからない、というだけのメリットしかないと思います。私はいろいろ
ネットゲームをしているため「勝手にIPアドレスが割り振られる」状態が生理
的に嫌なので手動取得にしていますが。クロスケーブルを使えば、どちらでも
問題なく繋がると思いますので、お好きな方の設定をされたらよいでしょう。


それと、これは推測なんですがDCのIPアドレスを自動取得する設定にした場合
でもDNSは自動ではなく、ももさんが使っておられるso-net指定のDNSアドレス
を使った方が若干PCの負担が少なくなりそうな予感がします。調べる方法を知らない
のであくまで予感なのですが。


では、無事に繋がりましたら一言でも追加してくだされば私も嬉しいです。
また問題が発生した場合でも、私でよければ毎日見に来ているのでこのツリー
に続けてくださればお相手できると思います。


===========駄追加================

誤字修正繰り返してたらいつの間にか修正5回、、、、、なさけねぇ(笑
** この記事は5回修正されてます loveiris <dtfmudkygc> 2002/06/30 03:03:21 ノートメニュー
  │ └crossover もも 2002/07/02 00:03:33  ツリーへ
Re: ↓とりあえずおめでとうございます 返事を書く
cross over

クロスケーブル買いました!
壁一面LANケーブル売り場なのに、クロスケーブルは長さ違いの一種類しかなくて、せっかくコード関係はスケルトンにしてたのに、鈍くさいブルーのケーブルになってしまいました(涙)

そして、早速試してみました。
その結果、インターネットにはつなげるようになりました!
だけど、ドリカラだと、
イサオネットのID、パスワードを確認中です
のまま止まってしまい、それ以上先に進めません。

前に、ここで同じようなことをしようとしている人がいて、そのページの一部を保存してあったのでさっき見たところ、その方も全く同じところで行き詰まってしまったようです。
その方は、<パケットサイズを変更すれば?>というアドバイスを受けて成功されたみたいですが、肝心のその変更の仕方のところは保存してないし、そのツリーはもう消去されたらしく、見られないし、あと一歩のところでまた止まってしまいました・・・

そのパケットサイズの変更が出来ればうまくいくと思うんですけど、そんなの誰もわかりませんよねぇ
折角ここまできて、あともう少しなのに無念です。

やっぱり人とちょっと違うことをしようと思うと、労力が半端じゃありませんね。
構造改革が進まないワケを、身をもって経験した気がします。

loveirisさんに感謝しつつ、疲れたので今日は寝ます。
おやすみなさい
もも <zhzdgzrfwy> 2002/07/02 00:03:33 ノートメニュー
  パケットサイズを変えてみましたがうまくい... もも 2002/07/02 23:55:06  ツリーへ
Re: AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
パケットサイズを変えてみましたがうまくいきません。
というより、一体いくつに変えたらいいのかわかりません・・・
そもそも、自分で持ち出しておいてナンですが、素人考えだと、パケットサイズはあんまり関係ない気がします。(勝手でごめんなさい)
だってインターネットはつなげるのに、ドリカラだとつなげないというのは、そこに怪しいトリックがあるとしか思えません。

それで、さっき意を決してサポートセンターに電話してみたのですが、説明書には24時間対応と書いてあるのに、いつの間にやら変わっていて、昼間しかダメになってました。
しょうがないので明日の昼間に電話します。

接続の仕方が普通じゃないから応対してくれないかもしれないけど、ダメもとでチャレンジしてみます!
てゆーかこんなモバイル時代に、対応してませんじゃやってられません!(だんだん気分が盛り上がってきたbyクレーマー魂)

それで解決すれば御の字なんですけどネ

もしうまくつながったら、それで満足してカラオケなんかどうにでもよくなっちゃいそうです。
折角新しい歌本ももうすぐ届くのになぁ
もも <zhzdgzrfwy> 2002/07/02 23:55:06 ノートメニュー
  │├PROXYの設定は? kenshou 2002/07/03 00:38:49  (修正2回) ツリーへ
Re: パケットサイズを変えてみましたがうまくい... 返事を書く
PROXYの設定は?
セガの課金ページに入れますか?
http://charge.dricas.com/charge/index.html

PROXYによってはSSLを通さないのがあるので課金ページに入れません
この場合、課金情報が確認できないのでドリカラできないはずです

これ以外だと、PCにファイアーウォール入れてて邪魔してるとか
ついでに、普通はIPアドレス等は全て自動設定で大丈夫です
** この記事は2回修正されてます kenshou <nlqwyqdtfj> 2002/07/03 00:38:49 ノートメニュー
  │└ここから先は(↓追加あり) loveiris 2002/07/03 00:59:07  (修正2回) ツリーへ
Re: パケットサイズを変えてみましたがうまくい... 返事を書く
ここから先は(↓追加あり)

ドリカラを持っていないため、もう私は役に立てないでしょう。
サポセンで万事解決できることを願っています。頑張って!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MTUのサイズによっては表示できないページとか、ログインできないhttps
もありますので、それかなぁ、と思ったのですが。

Meと98は小=576byte、中=1000byte、大=1500byteというMTU値が選択肢の中に
あって、普段は自動設定で小が適用されています。ただ、値が大きすぎる事に
よる表示障害は聞いたことがあるんですが、小さくすぎる事による障害は聞いた
ことがないので、ももさんの仰るように接続の問題とは無関係なのかも知れません。

うむむ、、、ドリカラ持っている人のフォローが欲しい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かのアプリケーションがドリカラのポートを塞いでいて、、、とも
考えましたが、ドリカラはポート指定はいらないようだし。
原因はなんだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.isao.net/cgi-bin/FormMailSender/GPMT4.cgi?conf=support_forms/OtherInquiry.conf


電話が駄目ならメールで尋ねるという手も。こちらの方は詳細な
フォームに従って問い合わせるスタイルなので、話の分かる人が
返事をくれるかもしれません。
** この記事は2回修正されてます loveiris <dtfmudkygc> 2002/07/03 00:59:07 ノートメニュー
  │ └電話してみたけどやっぱりダメでした。 もも 2002/07/03 16:01:37  ツリーへ
Re: ここから先は(↓追加あり) 返事を書く
電話してみたけどやっぱりダメでした。
PHS接続はサポートしてないの一点張り。
まぁ想像通りだったけど・・・
それにしても、あの手のサポートセンターの人って、なんで一つでもこちらの落ち度を発見すると鬼の首を取ったような「おや、それはいけませんねぇ」みたいな口調になるんでしょう?
なんだかあの口調の変化にちょーむかつきます!!

話は変わりますが、課金情報にはいけました。
ちゃんとIDもパスワードも受け付けてくれました。

そして、proxyを見てみようと思って、ブロードバンドパスポートに入れ替えて、ついでにインターネット接続してみようと思ったら・・・行けません!
ドリカラ付属のだと接続できるのに、BBパスポートだと接続できないのです。
ドリカラと同じで、全く受信バイト数も送信バイト数も増えないのです。
一体どういうことでしょう?
どんどんワケがわからなくなってきました(>o<)

やっぱり、コードがつながってて面倒でも、認証が遅くて歌う気がそがれても、電話代が別にかかっても、がまんして家の電話回線でやってるべきだったのでしょうか?
ちょっと弱気になってきました。
もも <zhzdgzrfwy> 2002/07/03 16:01:37 ノートメニュー
  │  └ユーザー情報の再設定をしては? kenshou 2002/07/04 20:58:40  ツリーへ
Re: 電話してみたけどやっぱりダメでした。 返事を書く
ユーザー情報の再設定をしては?
ユーザー情報の再設定で接続不良が直ったという話があったと思います

ドリームパスポートプレミアでユーザー情報を再設定してみては?
プレミアがなければドリームパスポート3で試してみるとか

ユーザー名とパスワードを確認するのをお忘れなく
kenshou <nlqwyqdtfj> 2002/07/04 20:58:40 ノートメニュー
  │   └初めまして。 Moffet 2002/07/05 01:42:25  ツリーへ
Re: ユーザー情報の再設定をしては? 返事を書く
初めまして。
インターネット接続環境が AirH" のみという状態で
ドリカラも PSO もやっている者です。
ウチの場合はあまりにもアッサリと繋がってしまったので
逆に何のアドバイスも出来ないかも知れませんが…。

> イサオネットのID、パスワードを確認中です
> のまま止まってしまい、それ以上先に進めません。

カラオケ利用権の購入がお済みでないというオチではないですよねぇ?
あるいは利用権購入時の ID、パスワードが
DC 本体に登録されているものと異なっているとか…。
一応確認まで。ちなみに私は利用権購入は PC でやっています。

BbA 利用でのドリカラの利点は PC と同時接続のため
曲検索を PC でやって DC では曲番号入力のみで済むことです。
新譜リスト等も PC 内に保存しておけば便利ですし。
AirH" の 32K という通信速度はお世辞にも速いとは言えませんが
1曲目だけ我慢すれば、あとは歌っている間に次の曲のダウンロードが
完了するのでストレスなく連続で歌うことが出来ます。
ノート+AirH" の場合、機材さえ持ち運べば出先でのカラオケも可能ですし(笑)

ももさんも早くうまく行くといいですね。それでは。
Moffet <kzzzzjkhrf> 2002/07/05 01:42:25 ノートメニュー
  │    └確かにそれ利点ですね。 林原綾音@シェリー 2002/07/05 21:31:48  ツリーへ
Re: 初めまして。 返事を書く
確かにそれ利点ですね。
あたしもPCで課金しています。
歌いながらPCで曲検索しています。
(お気に入りに入ってない奴は)
ただ・・片手でキーボード操作するの慣れないときついですけどね。
P.S
ドリカラのメモリには予約曲最高5曲までなら本体内メモリに先読みダウンロードされます。
林原綾音@シェリー <gkjtbdpztx> 2002/07/05 21:31:48 ノートメニュー
  そんなにあっさり繋がったとは・・・うらや... もも 2002/07/05 13:11:53  ツリーへ
Re: AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
そんなにあっさり繋がったとは・・・うらやましい限りです。
でも、不可能ではない、特別な設定が必要なわけではない、ということですよね?
ちょっと勇気がもてました。
ありがとうございます。

今日は帰るのが遅くなっちゃうので、明日にでもユーザー設定をやり直してみます。
多分もうそれくらいしかやる事ないと思いますので。
それでだめならメール問い合わせですね(都合の悪いとこは隠しつつ・・・)

昨日新しい歌本が届いたので、せっかくなのでもうちょっとがんばってみます。
実験の結果がでたらまた書き込みますので、どうかもう少しお付き合いください。
それでは。
もも <zhzdgzrfwy> 2002/07/05 13:11:53 ノートメニュー
  │└P−INコンパクトで確認しました。 林原綾音@シェリー 2002/07/05 21:26:55  ツリーへ
Re: そんなにあっさり繋がったとは・・・うらや... 返事を書く
P−INコンパクトで確認しました。

配線確認方法は・・
DC(BbA接続済み)のをPCのLANポートに接続
           ↓
PCの電源を入れる(先起動でも可。あたしは先起動させてます)
           ↓
DCをドリームパスポートプレミヤもしくはセガカラFORドリームキャストを入れて起動。
           ↓
PCのLANカードのLINK/ACTランプ点灯確認。
(点灯していれば配線はOKです。)
           ↓
DCをネット対戦使用するソフトに差し替えて再起動。
(最初からセガカラFORドリームキャスト使用の場合割愛)
           ↓
使用ソフトのマニュアル通り使う。

なお、この方法はWin98Seでネットワークの共有を使用していた時代の方法です。

なお、ドリームパスポートプレミヤ(ブロードバンドパスポート)の設定は自動取得でOKです。

この方法であたしはPSOとドリカラを使用していました。

追記・・・
現在はフレッツADSLでOSをWinXPに変えて使用中。
ただし、PSOの時だけWin98Se。
(ふう・・デゥアルブートにしてて良かった)           
林原綾音@シェリー <gkjtbdpztx> 2002/07/05 21:26:55 ノートメニュー
  つ、ついに繋がりました!!! もも 2002/07/06 20:26:31  ツリーへ
Re: AirH”とDCをPCを介してつなぐには? 返事を書く
つ、ついに繋がりました!!!
みなさんの助言を総合し、とりあえずドリームパスポートを入れて設定を確認し、その後BBパスポートを入れて全部自動設定にし、それで繋いで見たら拍子抜けするくらいあっさり繋がってしまいました。
今までの苦労はなんだったの?一体どこがまずかったの?っていう感じで、一瞬ガクッときましたが、とりあえず試しに入れた曲を歌ってしまいました(しかも5曲も・・・恥ずかしい)(*^v^*)

ほんとにみなさんありがとうございました。
自分だけじゃ思いつかないようなことを色々教えていただいたおかげで成功しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

だけど、一体どこが悪かったのかわからないので、今後同じことをしようとする人に役に立てないのが心残りです。
てゆーか、こんなに悪戦苦闘しなくても、普通に繋がるみたいですね・・・

追伸→こういう風に接続した場合は、いったんPCで接続してから曲入力しないとダメなんですか?
普通の接続みたいに、自動接続は使えないのでしょうか?
もも <zhzdgzrfwy> 2002/07/06 20:26:31 ノートメニュー
   ├[ICSホストコンピュータが自動ダイヤルを行... kenshou 2002/07/06 20:46:31  ツリーへ
Re: つ、ついに繋がりました!!! 返事を書く
[ICS ホスト コンピュータが自動ダイヤルを行うように設定する]では?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fisapi%2Fgomscom%2Easp%3Ftarget%3D%2Fjapan%2Fsupport%2Fkb%2Farticles%2Fjp236%2F4%2F45%2Easp&LN=JA

例えばgoogleで「ICS 自動 接続」で検索すると出てきます
http://www.google.com/search?num=10&hl=ja&inlang=ja&q=ICS+%8E%A9%93%AE+%90%DA%91%B1&lr=lang_ja
# ICS=インターネット接続の共有
kenshou <nlqwyqdtfj> 2002/07/06 20:46:31 ノートメニュー
   ├(*^◇^)/°・:*【祝開通!】*:・°\(^◇^... loveiris 2002/07/06 21:00:14  ツリーへ
Re: つ、ついに繋がりました!!! 返事を書く
(*^◇^)/°・:*【祝開通!】*:・°\(^◇^*)


最初のツリーから早1週間、その熱意には脱帽です。
おめでとう&快適なネットライフを!
loveiris <dtfmudkygc> 2002/07/06 21:00:14 ノートメニュー
   └接続成功、おめでとうございます〜。 Moffet 2002/07/07 13:09:02  ツリーへ
Re: つ、ついに繋がりました!!! 返事を書く
接続成功、おめでとうございます〜。

ウチの場合 Windows2000 で「オンデマンド ダイアリングを有効にする」
設定にして自動接続できるようにしています。
とは言え、PC の電源が入っている間はほぼ常時接続状態ですが。
Moffet <kzzzzjkhrf> 2002/07/07 13:09:02 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system