[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
本体の故障が直った!?(^o^)/

  本体の故障が直った!?(^o^)/ レゴ 2002/07/06 05:27:14 
  レンズ確認以降、正常に動作しているのであ... カプリコーン 2002/07/07 07:24:57 
  まだだ!まだ終わらんよ! カクリコン 2002/07/07 14:31:55  (修正1回)
  うちの子はあれから、一度も不具合もなく、... レゴ 2002/07/09 02:49:03 

  本体の故障が直った!?(^o^)/ レゴ 2002/07/06 05:27:14  ツリーへ
本体の故障が直った!?(^o^)/ 返事を書く
 DC本体が3日前から読み込みが悪く、
ガガガ・・という音とともに読み込みが止まってしまいます
3回ほど電源を入れ直すと、正常に読み込んでくれます
掲示板を見て、GDユニットの故障や、レンズの汚れかと、
レンズのついてる部品をちょっと触ったところ、
(本当に触れただけです)
カシャッと音がして、レンズ部品が上の位置に戻りました
それからは、変な音がすることもなく、最初から正常に動いています
近いうちに壊れそうな気がしますが、
ネット接続では最初に読み込みがうまくいけば、
後は問題ないと思いますので、まだまだ使えそうな気もするのですが
実際のところはどうなのでしょうか?
不具合が起こりながらも使っている方、いますか?
レゴ <ictvzmbvzi> 2002/07/06 05:27:14 ノートメニュー
  レンズ確認以降、正常に動作しているのであ... カプリコーン 2002/07/07 07:24:57  ツリーへ
Re: 本体の故障が直った!?(^o^)/ 返事を書く
レンズ確認以降、正常に動作しているのであれば、
しばらく、様子見をしてみてはどうでしょうか。
本格的に修理するのは、トラブルが再発してからでも
良いと思いますがどうでしょうか?
カプリコーン <yhbenlwkjs> 2002/07/07 07:24:57 ノートメニュー
  まだだ!まだ終わらんよ! カクリコン 2002/07/07 14:31:55  (修正1回) ツリーへ
Re: 本体の故障が直った!?(^o^)/ 返事を書く
まだだ!まだ終わらんよ!

名前と台詞が一致していませんが(分からんかもw)、気にしないで下さい。
あとカプリコーンさん、悪気はありません。w

治ったってところが我が初代様と違いますが、「ガガガ...」の症状の後暫く粘りましたが、家では2〜3週間後に逝かれました。
ただ、レンズの部分の修理は結構$が掛かります。(5K円位)
個人的な意見では逝ける所まで逝った方が宜しいかと・・・。
初代様は治した後も癖になるのか半年後にまた逝かれました・・・。

アメリアーー!(意味不明)
///////////////////////////
こっそり追加
Zガンです
最後のは彼の最後の言葉(^^;
** この記事は1回修正されてます カクリコン <mvjdnzjlno> 2002/07/07 14:31:55 ノートメニュー
  うちの子はあれから、一度も不具合もなく、... レゴ 2002/07/09 02:49:03  ツリーへ
Re: 本体の故障が直った!?(^o^)/ 返事を書く
うちの子はあれから、一度も不具合もなく、元気で稼働中です
しばらくは様子見で、大事に使ってみます
カプリコーン様、カクリコン様(Zガン?)、
レスをつけてくださる方、ありがとうございました
アメリア?だれ?(^^;
レゴ <ictvzmbvzi> 2002/07/09 02:49:03 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system