[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セガテトリスで聞きたいのですが・・・

  セガテトリスで聞きたいのですが・・・ TAKA 2002/07/01 22:43:04 
  ネットワークのサービス期間… サンズイ@ 2002/07/02 01:17:22 
  今試したのですが、 ぼんご 2002/07/02 01:59:20 

  セガテトリスで聞きたいのですが・・・ TAKA 2002/07/01 22:43:04  ツリーへ
セガテトリスで聞きたいのですが・・・ 返事を書く
久々にセガテトリスでネット対戦したいんだけど、
なぜかつながらないんです。
なんででしょうか?
もうこのゲームのサービスは終わってたりするんですか?
もしそうなら、そういうのはどこで確認できるんですか?
TAKA <nyeupbgqbc> 2002/07/01 22:43:04 ノートメニュー
  ネットワークのサービス期間… サンズイ@ 2002/07/02 01:17:22  ツリーへ
Re: セガテトリスで聞きたいのですが・・・ 返事を書く
ネットワークのサービス期間…

が知りたいのでしたら、「isao.net サポート情報」ページ
下方の「ネットワークサービス期間について」のページで確認
出来るようです。
(今は、2002年5月末現在の情報が掲載されています。)

http://www.isao.net/support_link/

ここの情報によると、セガテトリスは「サービス中」となって
いますね…。何故繋がらないのかは、私には解かりませぬ…(^^;;
サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/07/02 01:17:22 ノートメニュー
  今試したのですが、 ぼんご 2002/07/02 01:59:20  ツリーへ
Re: セガテトリスで聞きたいのですが・・・ 返事を書く
今試したのですが、
ちゃんと繋がりましたよ。
どうやら毎週水曜日の時間帯によってはメンテの為、
繋がらないようになっているようです。
ご安心を〜。
なのですが調べたらBBに対応してないようですので念の為。

一応オフィシャルHP↓
http://www.wow-ent.co.jp/tetris/
全然更新してないようですけど(^^;
でも今だにタダで対戦出来るなんてWOWは太っ腹ですね〜。
たまにはやってみようかなぁ。

それと、、、
マルチポストはダメョ
んじゃ(^^)/
ぼんご <qltqmrhybx> 2002/07/02 01:59:20 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system