[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ジャイアントグラム2000

  ジャイアントグラム2000 Katana 2002/06/27 20:59:47 
  自信ないけど・・・。 ははは(^o^) 2002/06/30 14:25:32 
  参考 K.I 2002/06/30 16:00:56  (修正2回)
   └みなさん、ありがとうございます。頑張って... Katana 2002/07/02 20:17:28 

  ジャイアントグラム2000 Katana 2002/06/27 20:59:47  ツリーへ
ジャイアントグラム2000 返事を書く
今更という感じで申し訳ないんですが、ジャイアントグラム2000で、オリジナルレスラーを育成していて金剛の側転を覚えさせたいのですが、どういった状況で出やすいのでしょうか?さんざんやっているのですが、どうやっても出してくれません。
Katana <skpmmypmxt> 2002/06/27 20:59:47 ノートメニュー
  自信ないけど・・・。 ははは(^o^) 2002/06/30 14:25:32  ツリーへ
Re: ジャイアントグラム2000 返事を書く
自信ないけど・・・。
これは尾神固有の返し技(対ハンマースロー技)なので、試合で尾神をハンマースローでロープに振れば返して技を出してくると思います。
この時、オプション画面でCOMのレベルを最高にしておいた方が
いいと思う。それと育成レスラーの装備技表で、固有返しの対ハンマースロー技を既に何か備えていたら削除しておきましょう。
・・と、まあこれくらいかな?
他に誰か詳しい人がレス付けてくれればいいけど。
以前、バーニング技の作り方をここで聞いて教えて貰ったんだよな〜。あの時の人達詳しそうだけど見てないのかな?
まあKatanaさん、頑張って下さい。
俺も春頃に某サイトの打倒チャンピオンに燃えて育成レスラー鍛えていたけど、今じゃ他のDCソフトのせいで手が付けられない状態だ。(笑)
ははは(^o^) <sennsdoogc> 2002/06/30 14:25:32 ノートメニュー
  参考 K.I 2002/06/30 16:00:56  (修正2回) ツリーへ
Re: ジャイアントグラム2000 返事を書く
参考

ココで訊くとか。
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/g/ggram/


返事はいつになる事やら(´Д`;

―――――
ん?変だな?
** この記事は2回修正されてます K.I <rpnqgvkttr> 2002/06/30 16:00:56 ノートメニュー
   └みなさん、ありがとうございます。頑張って... Katana 2002/07/02 20:17:28  ツリーへ
Re: 参考 返事を書く
みなさん、ありがとうございます。頑張ってラーニングできようやってみます。
Katana <skpmmypmxt> 2002/07/02 20:17:28 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system