[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
「ロードス島戦記」氷の洞窟6F(バレ)

  「ロードス島戦記」氷の洞窟6F(バレ) KEN 2002/06/28 00:51:22 
  もちろん(バレ) 鋼鉄の竜 2002/06/28 01:48:09 
   └鋼鉄の竜さま、アドバスありがとうございま... KEN 2002/06/29 00:46:37 

  「ロードス島戦記」氷の洞窟6F(バレ) KEN 2002/06/28 00:51:22  ツリーへ
「ロードス島戦記」氷の洞窟6F(バレ) 返事を書く
ゾンビのように復活する敵に苦戦中です。なんとかフロアの半分位まで
一掃しましたが、中心部のはやたらしぶとく蘇ってきます。
もしかして奥にいるピンク色のゴーレムを倒したら成仏してくれるのでしょうか?どなたか教えて下さい。
KEN <blircmpuep> 2002/06/28 00:51:22 ノートメニュー
  もちろん(バレ) 鋼鉄の竜 2002/06/28 01:48:09  ツリーへ
Re: 「ロードス島戦記」氷の洞窟6F(バレ) 返事を書く
もちろん(バレ)


そんな甘くはないです
ここのフロアにはいくつかのエリアガーディアン
がいますが、全て確定でアイテムが出てくると言うことと
倒したエリアボスは復活しなくなるということです



ただ、ここの復活する敵はある程度気長に倒し続けると
復活の課程が甘くなったり出てこなくなったりします
恐らく、場によっていくつかの
復活回数が定められているのでは?

と思います、、一応、最深部近く以外は確認済みです



ただ、そのような大量虐殺よりも
もっと簡単に通る方法は色々とありますので
倒すのが辛いと感じたなら、素直に逃げたり相手にせずに
進んだ方が良いと言う話もありますけどね、、、(^^;


ちなみにピンク色のミスリルゴーレムは
ミスリルブレードを落とします(3分の1)
鋼鉄の竜 <ohkyreisuy> 2002/06/28 01:48:09 ノートメニュー
   └鋼鉄の竜さま、アドバスありがとうございま... KEN 2002/06/29 00:46:37  ツリーへ
Re: もちろん(バレ) 返事を書く
鋼鉄の竜さま、アドバスありがとうございます!
おっしゃるとうり、そんなに甘くありませんでした。
やはり気長に倒し続けることにします。ご指摘どうりミスリルブレードを何度かロードし直してゲットできました。(^_^)v
このフロアで一気にレベルがMAXになったし、敵を倒すのも意味がなくなりました。もっとアイテムを落としてくれたらやる気が起こるのですが・・・。とりあえずもっと奥を目指してみます。
(ちなみに氷の洞窟B6の誤りでした)


KEN <blircmpuep> 2002/06/29 00:46:37 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system