[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
REVIVE教えて〜

  REVIVE教えて〜 神風 2002/06/22 22:15:13 
  えと…(バレ) サンズイ@ 2002/06/22 23:45:24  (修正1回)
  セッカクダカラ(答え) 鋼鉄の竜 2002/06/23 00:02:13  (修正3回)
  │└んーと・・・ 神風 2002/06/23 06:06:45 
  攻略ページ will 2002/06/23 12:45:46 

  REVIVE教えて〜 神風 2002/06/22 22:15:13  ツリーへ
REVIVE教えて〜 返事を書く
こんにちは。
ちょっと古いゲームなんですけど、
ちょっと買ってみました.
で、いきずまっています。^^;

教えて欲しいです。
えっと、今・・・。
仮眠室で、人が死んだ所です。
たぶん、ネジか何か使って脚立をなおして、
穴から上に上がるんだと思うのですが・・・。

どこにもありませんし、どの場所に行っても
進展しません。

アイテムは、
新聞挟み・キャットフード・牛乳・錠剤・アルコール・
カード・水銀・バッテリー・タオル・止血テープ・
ライターを
持っています。
宜しくお願いします。
神風 <oppsumimuz> 2002/06/22 22:15:13 ノートメニュー
  えと…(バレ) サンズイ@ 2002/06/22 23:45:24  (修正1回) ツリーへ
Re: REVIVE教えて〜 返事を書く
えと…(バレ)

もうかなり前にプレイしたので、記憶が曖昧になっていますが…(汗)

そこに使う「ネジ」でしたら、一階「警備員室」で入手出来たか
と思います。しかし「プラスドライバー」が必要だった筈…。
まだ入手されていないようですので、それを探す方が先かと。

因みに脚立を使用して行ける場所には、脚立を使用する他にも
もう一つの方法があり、どちらの方法でその部屋に行くかで物語
の進み具合が変わって来たような…。

ヒント…「プラスドライバー」は「生物研究室」にあります。
** この記事は1回修正されてます サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/06/22 23:45:24 ノートメニュー
  セッカクダカラ(答え) 鋼鉄の竜 2002/06/23 00:02:13  (修正3回) ツリーへ
Re: REVIVE教えて〜 返事を書く
セッカクダカラ(答え)
オレハコノ美澄サンノハサマッテイルシャッターヲエラブゼ!

意味不明(死


もはや、ヒントの言い方も浮かばないので
答えで〜す

もう解いてらっしゃるかもしれませんが
地下1階物品倉庫室の右側、中央、やや下方
白い板みたいな粧合板の裏に
コンピューター基盤があるので
それを入手したら三階に行ってみてください
それで、恐らく進むはずです


やれやれ、少し手間取ってしまった、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残りはドイツですか、、


>たぶん、ネジか何か使って脚立をなおして、
 穴から上に上がるんだと思うのですが・・・。

あたり、、ですが
今のあなた様(主人公)はまさか、自分が
家探、、閉じこめられるとは考えていなかったようで
なんの道具も持ってきていないと言う状況なので
他の道具を失敬して調達、、じゃなくて脱出のすべを得る
道具を探すために色々なところを捜してみるのも
良いかもしれません、3階などを
、、と書いても駄目ですね?(滅)


エレベーターは3階の制御室の基盤が壊れているため
起動しなくなっている、、と言うようなので
その基盤をどうにかしてあげると別ルートから
2階へ進入することも可能かもしれません
まずは3階をもう一度調べてみては、、?

エレベーターを動かす鍵が地下の階にあるかも、、




と書いといてなんですが、、
間違っていたらごめんなさい
そのときは確認して調べますので(汗)
** この記事は3回修正されてます 鋼鉄の竜 <ohkyreisuy> 2002/06/23 00:02:13 ノートメニュー
  │└んーと・・・ 神風 2002/06/23 06:06:45  ツリーへ
Re: セッカクダカラ(答え) 返事を書く
んーと・・・
3階って、第1制御部屋ですか?
3階は笠原美澄さんがいて、ろくに調べられません、

あと、地下の開かないシャッターをなんとか
するんですか?こじ開ける?それとも鍵で?

まだ進めないっす(涙)
神風 <oppsumimuz> 2002/06/23 06:06:45 ノートメニュー
  攻略ページ will 2002/06/23 12:45:46  ツリーへ
Re: REVIVE教えて〜 返事を書く
攻略ページ
http://www2.wbs.ne.jp/~t3ken/lab1033.htm

http://www.google.co.jp/

REVIVE 攻略
と打ちこむといっぱいでてきます
http://www.google.co.jp/search?q=REVIVE%E3%80%80%E6%94%BB%E7%95%A5&ie=UTF-8&oe=UTF8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

will <vjynynotyh> 2002/06/23 12:45:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system