[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパスについて

  ドリパスについて バーディー 2002/06/02 23:15:59 
  ないかも?です。 レイン 2002/06/03 02:09:53 
   └レインさん返事ありがとうございます^^ バーディー 2002/06/03 17:58:06 
    └この Mar-kun 2002/06/04 23:53:38 
     └自動切断時間を変更すれば対処出来たはずで... アップルキッド 2002/06/05 06:56:06 
      └バージョンや接続環境によっては Mar-kun 2002/06/08 23:26:51 
       └今更だけど   2002/06/13 02:34:03 

  ドリパスについて バーディー 2002/06/02 23:15:59  ツリーへ
ドリパスについて 返事を書く
現在、ドリームパスポートプレミヤより進化してるドリパスって
有りますかね?もちろん何かのソフトに付属(内蔵?)されてる物でもいいんですけど・・

バーディー <efjjpucqeo> 2002/06/02 23:15:59 ノートメニュー
  ないかも?です。 レイン 2002/06/03 02:09:53  ツリーへ
Re: ドリパスについて 返事を書く
ないかも?です。

生産中止になってしまって、新ブラウザの作成
もかなり厳しいでしょうし、新しいのは出ない
と100%言い切れないですが、かなり難しい
と思われます。

ですので、現状で一番新しいプレミアが一番の
進化系であり最終系なのかもしれませんね。

WinやMacなどのブラウザに関しては、バージョ
ンアップ版は出易いでしょうけどね。

純粋にドリキャスのブラウザとしては、プレミ
アと認識していいと思います。

ではでは〜♪(o^^)o/~~~
レイン <hwlnuribrn> 2002/06/03 02:09:53 ノートメニュー
   └レインさん返事ありがとうございます^^ バーディー 2002/06/03 17:58:06  ツリーへ
Re: ないかも?です。 返事を書く
レインさん返事ありがとうございます^^
 そうですか〜なんだかざんねんだな〜うちではネット接続って
DCだけなんで^^;

バーディー <efjjpucqeo> 2002/06/03 17:58:06 ノートメニュー
    └この Mar-kun 2002/06/04 23:53:38  ツリーへ
Re: レインさん返事ありがとうございます^^ 返事を書く

この
『ぶつぶつ切れる』ところさえ無ければ
プレミヤも結構いいものなのにね…。

プレミヤ切れないバージョンでてほしかった。
Mar-kun <bgxvgxzmht> 2002/06/04 23:53:38 ノートメニュー
     └自動切断時間を変更すれば対処出来たはずで... アップルキッド 2002/06/05 06:56:06  ツリーへ
Re: この 返事を書く
自動切断時間を変更すれば対処出来たはずです。
(オフ設定にしていても設定時間が来ると切られるようです)

私はプレミヤ使った次の日には再びDP3に戻っていたので、今はもうプレミヤ使ってません。
(これがドリパスの最終形とは思いたくないなぁ)
アップルキッド <bonngpimuz> 2002/06/05 06:56:06 ノートメニュー
      └バージョンや接続環境によっては Mar-kun 2002/06/08 23:26:51  ツリーへ
Re: 自動切断時間を変更すれば対処出来たはずで... 返事を書く
バージョンや接続環境によっては
それでOKなのかもしれませぬがあああ

私のは自動切断時間変更してもダメでした…(T△T)



っていうか接続開始1分で切れることや
2時間くらいしてからイキナリ切れることももあるですよょょ。
Mar-kun <bgxvgxzmht> 2002/06/08 23:26:51 ノートメニュー
       └今更だけど   2002/06/13 02:34:03  ツリーへ
Re: バージョンや接続環境によっては 返事を書く
今更だけど

56kモデムにすれば切れる回数が激減する

<yjjthgevmt> 2002/06/13 02:34:03 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system