[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
現在エアーエッジでPSOの方いますか?

  現在エアーエッジでPSOの方いますか? ガッた 2002/05/29 16:32:30 
  私もH”(128Kオプションつき)ですけ... いざどら 2002/05/31 02:33:39 
  │└ありがとうございます。 ガッた 2002/05/31 04:22:49 
  便乗質問 ぐりふぉん 2002/06/06 22:15:53 
   └あの〜自分も寮なんですけど・・・PCのFF11... とも 2002/11/11 11:45:46 

  現在エアーエッジでPSOの方いますか? ガッた 2002/05/29 16:32:30  ツリーへ
現在エアーエッジでPSOの方いますか? 返事を書く
一昨日までは問題なく繋がってゲームが出来ていたのに、
昨日28日11時頃PSOをしようとしたら、シップ選択画面から先に
進めなくなってしまいました。
その時は回線が混んでるだけかな、と思い、今日昼間テストしてみたら
やはり繋がりません。
試しに固定回線を繋いで見たら問題なく繋がり、
またエアーエッジで繋いでいる状態でDCで普通のHPを見たりすることは出来ました。
接続の設定も全然変えてないのに急に出来なくなって、何故だか分からなくここに書き込みさせてもらいました。

こんなことが起きてるのがウチだけなら、ウチに問題があるのだろうけれど、もしかして他にもそういう方がいらしたらサーバー側等の原因があるのかもと思いまして。
情報あれば、頂けますでしょうか。。。。。
ガッた <gpcmliqkrs> 2002/05/29 16:32:30 ノートメニュー
  私もH”(128Kオプションつき)ですけ... いざどら 2002/05/31 02:33:39  ツリーへ
Re: 現在エアーエッジでPSOの方いますか? 返事を書く
私もH”(128Kオプションつき)ですけど、いつもと変わらずにPSOできてますよ
相変わらず重いですけど。。。
シップ選択すら出てこないときもありますし。。。
何度か繋ぎなおしてると上手くいくことあると思いますよー
いざどら <wguscjrjmb> 2002/05/31 02:33:39 ノートメニュー
  │└ありがとうございます。 ガッた 2002/05/31 04:22:49  ツリーへ
Re: 私もH”(128Kオプションつき)ですけ... 返事を書く
ありがとうございます。
オプション128入ってるんですね、いいなー。。。

結局、あれから昨日まで繋がらなくって、試しに別プロバイダ経由でやってみたら繋がりました。
プロバイダが混んでたんですかねー?
とにかく、お騒がせしましたー。感謝です!
ガッた <gpcmliqkrs> 2002/05/31 04:22:49 ノートメニュー
  便乗質問 ぐりふぉん 2002/06/06 22:15:53  ツリーへ
Re: 現在エアーエッジでPSOの方いますか? 返事を書く
便乗質問
これから、H”を購入し、DCとGCの
PSOに参加したいのですが、どのようにして
つなげばいいのかまったく分かりません。
一応、PCも持っていますが、これも通常回線。
会社の寮に住んでいますので、勝手に回線を
引くわけにもいかず、このような方法を選ばざるを
えない状況です。どうか、よきアドバイスを。

P.S.
DCのBbaは所持していません。
ぐりふぉん <nmpjfndybx> 2002/06/06 22:15:53 ノートメニュー
   └あの〜自分も寮なんですけど・・・PCのFF11... とも 2002/11/11 11:45:46  ツリーへ
Re: 便乗質問 返事を書く
あの〜自分も寮なんですけど・・・PCのFF11をエアーエッジでつなげるとゲーム開始後5分くらいで必ず切れちゃうですよね。電波はいいのに・・・もしFFもやってたら教えて欲しいんですけど
とも <zvluhmempq> 2002/11/11 11:45:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system