[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アスカで質問ですが

  アスカで質問ですが ライフ 2002/06/13 22:36:46  (修正1回)
  そうです。 みら32X 2002/06/13 23:34:06 
   └うう・・・ ライフ 2002/06/14 18:38:05 
    └しあわせの杖を オリハカット 2002/06/15 02:06:56 
     └幸せの杖、製産出来るの? ライフ 2002/06/16 00:00:50 
      ├製産はできませんが オリハカット 2002/06/16 02:03:57 
      │└ありがとうございました。 ライフ 2002/06/17 00:11:56 
      └生産できるかも!? 玉結び 2002/06/18 06:36:52 
       └あらまあ・・ ライフ 2002/06/18 23:44:35 

  アスカで質問ですが ライフ 2002/06/13 22:36:46  (修正1回) ツリーへ
アスカで質問ですが 返事を書く
洞窟マムルをしろがねマムルにしようと思い、
ペリカンを使って風魔石と洞窟マムルを
合成しようとしているのですが、できません。
何故でしょうか・・
もしかして、洞窟マムルのレベルを99にしないとダメなのかな?
教えてください。

それから、ブフーの試練で99階まで行ける人がいたら、
何かコツなどを教えて頂きたいです。
僕は60階を過ぎたあたりから、オオイカリ状態の敵に
つぎつぎとエレキを倒されてしまいます。
持っていくエレキのレベルは ほとんどMAXだというのに・・


** この記事は1回修正されてます ライフ <dsuzjxybhb> 2002/06/13 22:36:46 ノートメニュー
  そうです。 みら32X 2002/06/13 23:34:06  ツリーへ
Re: アスカで質問ですが 返事を書く
そうです。
洞窟マムルLV99じゃないと白金マムルは作れません。

ブフーの99階は行った事ないです・・・
みら32X <hkyemllnjs> 2002/06/13 23:34:06 ノートメニュー
   └うう・・・ ライフ 2002/06/14 18:38:05  ツリーへ
Re: そうです。 返事を書く
うう・・・
そうですか・・(ガッカリ)
LV99は ほど遠いなー
レスありがとうございました。

ライフ <dsuzjxybhb> 2002/06/14 18:38:05 ノートメニュー
    └しあわせの杖を オリハカット 2002/06/15 02:06:56  ツリーへ
Re: うう・・・ 返事を書く
しあわせの杖を

使ってエレキのレベルを上げるのが手っ取り早いでしょうね。
僕はレベルの上げにくいエレキは

強化の壺(10)
しあわせの杖X10本
すいだし&転写の巻物

で、しあわせの杖を製産してレベル上げやりました。
オリハカット <utzxfmcekf> 2002/06/15 02:06:56 ノートメニュー
     └幸せの杖、製産出来るの? ライフ 2002/06/16 00:00:50  ツリーへ
Re: しあわせの杖を 返事を書く
幸せの杖、製産出来るの?
無限ですか!?
強化の壺って拾ったことないです。(たしか)
運が悪いのかなー
それで、強化の壺に、幸せの杖を入れて、
吸い出すのかな・・・それから、ちょっと分からないです・・
転写の巻物は、すいだしの巻物を写すのかな・・
巻物は、また拾ってくることになるんでしょうか。
すいません、もう少し教えてほしいです。
ライフ <dsuzjxybhb> 2002/06/16 00:00:50 ノートメニュー
      ├製産はできませんが オリハカット 2002/06/16 02:03:57  ツリーへ
Re: 幸せの杖、製産出来るの? 返事を書く
製産はできませんが

強化の壺に入れるとと使用回数が+1されます
ですので製産という言葉を使いました(^^;)

しあせの杖を10本用意
強化の壺を(10)にする
杖を入れる
吸い出す(転写の巻物を持っていると良い)
繰り返し

例えば「しあわせの杖(0)」を10本、「強化の壺(10)」に入れ
吸い出すと「しあわせの杖(1)」が10本が出てきます。
ちなみに強化の壺は僕も拾った事がありません
デイリープレゼントです(^^;)
オリハカット <utzxfmcekf> 2002/06/16 02:03:57 ノートメニュー
      │└ありがとうございました。 ライフ 2002/06/17 00:11:56  ツリーへ
Re: 製産はできませんが 返事を書く
ありがとうございました。
僕も、デイリープレゼントで手に入れてましたが、
剣や盾を入れて、割ってしまいました・・・
そういう物だと思っていました。(もったいない)

アスカは結構いろいろなテクニックが有るようですね。
不思議のダンジョンシリーズは初めてなので、
まだ、ほとんどテクニックを知りませんでした。
僕も色々考えてみようと思います。
ありがとうございました。
ライフ <dsuzjxybhb> 2002/06/17 00:11:56 ノートメニュー
      └生産できるかも!? 玉結び 2002/06/18 06:36:52  ツリーへ
Re: 幸せの杖、製産出来るの? 返事を書く
生産できるかも!?
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcsoft/237/enaulb/enaulb.html
3階には合成の壷もあってお得。

情報元に感謝m(_ _)m
玉結び <ixkrblxvml> 2002/06/18 06:36:52 ノートメニュー
       └あらまあ・・ ライフ 2002/06/18 23:44:35  ツリーへ
Re: 生産できるかも!? 返事を書く
あらまあ・・
こういう方法もありましたか。
使ってみようかな・・
レスありがとうございました。
ライフ <dsuzjxybhb> 2002/06/18 23:44:35 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system