[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
スペースチャンネル5で質問です。

  スペースチャンネル5で質問です。 トロイ 2002/06/12 02:39:16 
  そうですね。限界があります。2002/06/13 00:58:29 
   └ありがとうございます、だいぶ トロイ 2002/06/13 03:28:13 

  スペースチャンネル5で質問です。 トロイ 2002/06/12 02:39:16  ツリーへ
スペースチャンネル5で質問です。 返事を書く
スペースチャンネル5の救助の人数で質問があるのですが
あまりミスしなくても、大量に救出すると
後ろで踊っていた人が減ってしまいますが
これって後ろで踊れる人数に限界があるのでしょうか?

まだ一面クリアーできるのがやっとなので
確認がとれません、もし一面ノーミスでクリアーすると
救出した人全員が、うららの後ろで踊るのでしょうか?

あとステータスの、ハートがでてくる踊りの勝負で
失敗するとその分、人数が減らされるのは、わかるのですが

ハートがでてこない踊りの勝負では何回失敗しても
後ろで踊らされてる人は、減らされることはないのでしょか?
トロイ <nyghlpsibt> 2002/06/12 02:39:16 ノートメニュー
  そうですね。限界があります。2002/06/13 00:58:29  ツリーへ
Re: スペースチャンネル5で質問です。 返事を書く
そうですね。限界があります。

救助しまくると、後ろで踊る人が次々に入れ替わります。
全員引き連れることは出来ません。(出来たら楽しかったのにね・・・)

ハ−トが出てこない踊りでは減らされることはなかったと思います。

慣れればそんなに難しくないゲ−ムなので頑張って下さい。
私もやり始めた頃は1面で死にまくりでした。
画面見ないで音だけで反応するようにすると結構うまくいくよ。
画面見ると逆に気が散って・・・・。(笑)
<yibnkkhpfo> 2002/06/13 00:58:29 ノートメニュー
   └ありがとうございます、だいぶ トロイ 2002/06/13 03:28:13  ツリーへ
Re: そうですね。限界があります。 返事を書く
ありがとうございます、だいぶ
慣れてきて一面はクリアーできるようになりました。
っが2面のボスでとことん死んでしまいます。
たしかに画面みてると処理落ちする時がありますので
タイミングがずれますね、根気よくやっていきたいと思います。
ありがとうございました。
トロイ <nyghlpsibt> 2002/06/13 03:28:13 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system