[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCネットに繋ぐときのプロバで質問いいです...

  DCネットに繋ぐときのプロバで質問いいですか? まりあ 2002/06/11 01:47:42 
  ええと、、、 レイン 2002/06/11 02:17:22 
   └ありがとうございましたー! まりあ 2002/06/11 02:44:36 

  DCネットに繋ぐときのプロバで質問いいですか? まりあ 2002/06/11 01:47:42  ツリーへ
DCネットに繋ぐときのプロバで質問いいですか? 返事を書く
今、PCを使っていて、最近、DCを買いました!
でも、DCってプロバはイサオにしなくちゃいけないんですか?
プロバは基本的もどこでもいいのでしょうか?
今、私はデオデオのプロバイダを使用してます。
DC接続方法はアナログでいいのですが・・・。
自分で調べていたのですがわかりずらくてカキコしました。
まりあ <pxzjhqplbm> 2002/06/11 01:47:42 ノートメニュー
  ええと、、、 レイン 2002/06/11 02:17:22  ツリーへ
Re: DCネットに繋ぐときのプロバで質問いいですか? 返事を書く
ええと、、、

お使いのPCで契約しているプロバでもOKですよ。
DCだからと言って必ずしも、イサオに契約する
必要はありません。

DCを購入した時に入っている、ドリパスのマニ
ュアルを見ながら、ゆっくり確実に設定してい
けば問題なくDCでも繋げられるようになるはず
です。

DCはPCよりも簡単だと思いますので、頑張って
設定してくださいね〜

それでわ〜♪(o^^)o/~~~
レイン <hwlnuribrn> 2002/06/11 02:17:22 ノートメニュー
   └ありがとうございましたー! まりあ 2002/06/11 02:44:36  ツリーへ
Re: ええと、、、 返事を書く
ありがとうございましたー!
安心しました(笑)
少し心配だったんですー^^
今からDCの接続設定変えてみますー
まりあ <pxzjhqplbm> 2002/06/11 02:44:36 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system