[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
新ライコスメールの画像UPについて

  新ライコスメールの画像UPについて K.M 2002/05/30 01:18:24 
  ここからアップできるみたいですよ〜。 ほっとどっぐ 2002/05/30 02:17:09 
   ├出来ました〜。 K.M 2002/05/30 05:01:16 
   ├凄い。情報ありがとう。 しんうえもん@弟です 2002/06/02 22:03:01 
   └drilin.tripod.com/uplo/等の使い方を教えて... バーディー 2002/06/02 22:50:40 

  新ライコスメールの画像UPについて K.M 2002/05/30 01:18:24  ツリーへ
新ライコスメールの画像UPについて 返事を書く
題名の通りなんですが、新ライコスメールになってから
今までの旧ライコスの様に写真をヤフオクとかに載せられ
なくなってしまったんですけど、方法をかえてやらないと
駄目なんでしょうか?

何故、旧ライコスで出来た物が新しくなったら出来なく
なってるのか解りません。(今まで順調だったのに・・・)
誰か詳しく知ってる方、教えて下さい。(汗

・・・旧ライコスのままの方が良かった。(--;
K.M <lksldmsvmt> 2002/05/30 01:18:24 ノートメニュー
  ここからアップできるみたいですよ〜。 ほっとどっぐ 2002/05/30 02:17:09  ツリーへ
Re: 新ライコスメールの画像UPについて 返事を書く
ここからアップできるみたいですよ〜。
以前使っていたVMファイルアップローダーがなくなったので、教えてもらいました。(^-^)

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/267/yyasis/jbqxbf.html#jbqxbf

ではでは…。
ほっとどっぐ <jjxywmisyo> 2002/05/30 02:17:09 ノートメニュー
   ├出来ました〜。 K.M 2002/05/30 05:01:16  ツリーへ
Re: ここからアップできるみたいですよ〜。 返事を書く
出来ました〜。
有り難うございます〜。こんなに便利なモノが
あったんですね・・・。必死にライコスでやってた
自分って・・・。(==;
K.M <lksldmsvmt> 2002/05/30 05:01:16 ノートメニュー
   ├凄い。情報ありがとう。 しんうえもん@弟です 2002/06/02 22:03:01  ツリーへ
Re: ここからアップできるみたいですよ〜。 返事を書く
凄い。情報ありがとう。
本当に便利ですね。
僕も今までずっとライコスを使ってましたけど、
もっと早く知っておけば良かった(笑)探すの下手でしたね。

制作者のDreamOfLife(2)さん、ありがとう。
これからも大事に使わせて頂きます(笑)
しんうえもん@弟です <odnskzlnke> 2002/06/02 22:03:01 ノートメニュー
   └drilin.tripod.com/uplo/等の使い方を教えて... バーディー 2002/06/02 22:50:40  ツリーへ
Re: ここからアップできるみたいですよ〜。 返事を書く
drilin.tripod.com/uplo/   等の使い方を教えて下さい。
 ここをつかってから何処かのフリーローダーなんかで
VMの中の画像のサイズを変えたいんですができますかね^^?
バーディー <efjjpucqeo> 2002/06/02 22:50:40 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system