[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
web上で画像を縮小してくれるサイト

  web上で画像を縮小してくれるサイト mikachocolate 2002/06/08 23:20:23 
  こちらへどうぞ(更に自分も質問) いとちん 2002/06/08 23:29:09  (修正1回)
   └myimagerの説明ページ サム・ライス 2002/06/09 00:16:51  (修正1回)
    ├ありがとうございました!がんばってやって... mikachocolate 2002/06/09 02:10:30 
    └すいません・・・myimagerのやり方を見てや... mikachocolate 2002/06/09 02:36:12 
     └出来ました! mikachocolate 2002/06/09 03:21:28 

  web上で画像を縮小してくれるサイト mikachocolate 2002/06/08 23:20:23  ツリーへ
web上で画像を縮小してくれるサイト 返事を書く
今ドリームキャストでiモード用のHPを作っています。
web上で画像を圧縮できるサイト(URLを指定すると
その画像を圧縮してくれる)は知っているのですが
サイズ自体を縮小してくれる(URLを指定して)サイトを
知っている方おりましたら教えて下さい!お願いします。
mikachocolate <khjyofpvgm> 2002/06/08 23:20:23 ノートメニュー
  こちらへどうぞ(更に自分も質問) いとちん 2002/06/08 23:29:09  (修正1回) ツリーへ
Re: web上で画像を縮小してくれるサイト 返事を書く
こちらへどうぞ(更に自分も質問)
http://myimager.com/
全部英語だけど頑張ってやりかた探してね。
簡単です。

ところで、ライコスのフリーメールが変わってしまって、いままでやっていた、
myimagerで作成した画像をVMにセーブ
→メールに添付でライコスへ
→フリーローダーでジオにアップ

というやりかたが使えなくなってしまいました。
どなたか、ライコス以外で上のやりかたが使えるサイトを教えて下さい。
今まで3年近くこのやりかたでライコス万歳だったものですから、他のサイトことが全然わかりません…。
** この記事は1回修正されてます いとちん <eqdfmwwsog> 2002/06/08 23:29:09 ノートメニュー
   └myimagerの説明ページ サム・ライス 2002/06/09 00:16:51  (修正1回) ツリーへ
Re: こちらへどうぞ(更に自分も質問) 返事を書く
myimagerの説明ページ
http://laboratory4u.virtualave.net/my_imager.html

VMのファイルをアップロード
http://snow.prohosting.com/droleen/uplo/


上の物などの、DCで使用できるウェブツールをまとめたページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6768/Dreamcast/tools.html

このツリーと同じページにあるライコスメールについての質問
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/268/rsjeql/index.html
** この記事は1回修正されてます サム・ライス <trbetscsdp> 2002/06/09 00:16:51 ノートメニュー
    ├ありがとうございました!がんばってやって... mikachocolate 2002/06/09 02:10:30  ツリーへ
Re: myimagerの説明ページ 返事を書く
ありがとうございました!がんばってやってみます。
私もアップローダーはここを使ってます。
これはす〜ごく便利ですよね。
考えた人に拍手です〜。
mikachocolate <khjyofpvgm> 2002/06/09 02:10:30 ノートメニュー
    └すいません・・・myimagerのやり方を見てや... mikachocolate 2002/06/09 02:36:12  ツリーへ
Re: myimagerの説明ページ 返事を書く
すいません・・・myimagerのやり方を見てやったのですが、うまくいきません。一番左の所で「open」(任意にURLを入れられる)を選んで、下の行の所にちゃんとURLを入れてるのに、「Not vaild image」と出てきます。ドリームアイで撮った画像(圧縮済)などは縮小できないんでしょうか?
mikachocolate <khjyofpvgm> 2002/06/09 02:36:12 ノートメニュー
     └出来ました! mikachocolate 2002/06/09 03:21:28  ツリーへ
Re: すいません・・・myimagerのやり方を見てや... 返事を書く
出来ました!
画像をいろいろいじくってたのに問題があったみたいです。
本当にありがとうございました!
mikachocolate <khjyofpvgm> 2002/06/09 03:21:28 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system