[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
誰か救助してもらえませんか?

  誰か救助してもらえませんか? こうじ園 2002/06/09 08:57:52 
  「報告」救助完了しました! みら32X 2002/06/09 09:45:33  (修正1回)
  │└ありがとう こうじ園 2002/06/09 13:24:40 
  │ └呪文ありがとう!!(TO みら32X 2002/06/09 22:47:51 
  救助してください6/13 こうじ園 2002/06/13 06:54:23  (修正1回)
   └オタスケマン参上! ははは(^o^) 2002/06/13 08:39:39 
    └助かります〜 こうじ園 2002/06/13 19:05:35 
     └その後の悲しい話。 こうじ園 2002/06/13 20:42:38 
      └お礼の呪文をありがとう! ははは 2002/06/14 19:01:33 

  誰か救助してもらえませんか? こうじ園 2002/06/09 08:57:52  ツリーへ
誰か救助してもらえませんか? 返事を書く
はじめまして
最近アスカを遊び始めました。(発売日に購入してるのに・・・汗)

今までこのシリーズはトルネコ、シレンと
何度か遊んだ事はあるのですが
途中で挫折し投げ出してました。


今回は最後まで頑張ろうと意気込んで
PLAYしてます・・・がタイガーウッホにやられちゃった(^^;)

助けてもらえるとうれしいのですが

天輪国初級11F
ろじずり みづまよ でさ

よろしくお願いします
こうじ園 <uoshhxzwby> 2002/06/09 08:57:52 ノートメニュー
  「報告」救助完了しました! みら32X 2002/06/09 09:45:33  (修正1回) ツリーへ
Re: 誰か救助してもらえませんか? 返事を書く
「報告」 救助完了しました!
お待たせしました。成功です。

呪文は「ぢえそぎ よむじね ほりば」です。

復活の草を置いておきました。
確認よろしくです。
** この記事は1回修正されてます みら32X <hkyemllnjs> 2002/06/09 09:45:33 ノートメニュー
  │└ありがとう こうじ園 2002/06/09 13:24:40  ツリーへ
Re: 「報告」救助完了しました! 返事を書く
ありがとう
救助していただき助かります

はじめてSOSして
はじめて救助してもらいました。

感謝の気持ちのパスワード

さめおけ けず

いや〜うれしいですね〜

またヤル気満々で頑張ります!!
こうじ園 <uoshhxzwby> 2002/06/09 13:24:40 ノートメニュー
  │ └呪文ありがとう!!(TO みら32X 2002/06/09 22:47:51  ツリーへ
Re: ありがとう 返事を書く
呪文ありがとう!!(TO
みら32X <hkyemllnjs> 2002/06/09 22:47:51 ノートメニュー
  救助してください6/13 こうじ園 2002/06/13 06:54:23  (修正1回) ツリーへ
Re: 誰か救助してもらえませんか? 返事を書く
救助してください 6/13

盾を合成したあと、うっかり装備忘れをして
やられました

天輪国上級10F
ねほつふ るがひけ だに

盾も剣もだんだん強くなってるけど
プレイヤー本人のレベルが上がってないです(^-^;)

新規発言じゃないので見てもらえるのか不安です
では
** この記事は1回修正されてます こうじ園 <uoshhxzwby> 2002/06/13 06:54:23 ノートメニュー
   └オタスケマン参上! ははは(^o^) 2002/06/13 08:39:39  ツリーへ
Re: 救助してください6/13 返事を書く
オタスケマン参上!
はじめての仕事を無事終えました。
ていうかこのゲーム2月に遊んだ以来だ。ははは。
自分もへたくそなので、お互い頑張りましょう。
"ねもらあ れへぎろ いちま"です。
ははは(^o^) <sennsdoogc> 2002/06/13 08:39:39 ノートメニュー
    └助かります〜 こうじ園 2002/06/13 19:05:35  ツリーへ
Re: オタスケマン参上! 返事を書く
助かります〜
助けてもらえるのか?すっごく不安だったので
レス付いてるのを見たときには感動してしまいました。

はははさんありがとう!!!

感謝の呪文

なさどず りひ

それから
「お互い頑張りましょう」って事はまたゲーム再開するんですね
ぜひがんばりましょう

私も今回のアスカは最後まで遊びたいと思ってますので
また救助お願いします(^-^)ゝ

ドリームキャストがまだまだ現役であってほしいこうじ園でした
こうじ園 <uoshhxzwby> 2002/06/13 19:05:35 ノートメニュー
     └その後の悲しい話。 こうじ園 2002/06/13 20:42:38  ツリーへ
Re: 助かります〜 返事を書く
その後の悲しい話。

助けてもらって調子に乗って先を進めてたら、
ダンジョン内にお店があり、
そこで合成材料として欲しい”妖刀かまいたち”が
ありました。

ついつい悪い考えを起こしてやってしまいました

”泥棒”

大部屋の巻物と場所替えの杖があるから大丈夫だろうと
思いこんでいたら・・・・・できませんでした。
やり方が悪かったのかな〜
商人が階段に到着するまえに杖をふっていれば
先に階段に到達してたのかな〜

そこからは
識別してない巻物を読んだり、いろいろ杖を振っていたら
商人は怒って向かってくるし
なぜか出てきて欲しい時にでてこない怪盗ペリカンが
出てきて囲まれた〜・・・あ〜どうしよう

ひたすら被害を最小限に抑えようと、悩んだ最終手段は
識別していない壷で
一度アイテムを中に入れたら空っぽになった壷を
持っていたのでこれは「倉庫の壷」だろうと勝手に推測。

爆睡の巻物で敵を眠らしている間に
その壷に入れましたよ大事な装備品

「鉄扇」、「1つ目殺し」を合成した”どうたぬき+17”

数字は忘れましたが「どんぶり」「ドラゴンシールド」「うろこ」
「皮」「金」を合成した”鉄鋼の盾”

そして盗んだ”妖刀かまいたち”

これで死んでも大丈夫だと思って死んださ〜

そして倉庫へ行ったさ〜

倉庫になかったよ!?・・・・・

あ〜    ふぅ〜っ     へこんじゃうね〜

くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・またがんばるよ・・・・・それでは。
こうじ園 <uoshhxzwby> 2002/06/13 20:42:38 ノートメニュー
      └お礼の呪文をありがとう! ははは 2002/06/14 19:01:33  ツリーへ
Re: その後の悲しい話。 返事を書く
お礼の呪文をありがとう!
倉庫の壷だと思ってアイテムを入れまくり、死んで確認してみたら無かったのですか!悲しいね〜!くじけるな!がんばれ!

こっちは八魔天編の序盤だけど、ま〜だクリアしてないのよ。
途中で他のDCソフトで遊んでたからね。(^^;
ははは <sennsdoogc> 2002/06/14 19:01:33 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system