[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ブルーシード

  ブルーシード ネモ 2002/06/15 00:18:54 
  見つけました!! ネモ 2002/06/15 13:31:14 
   └みつかって良かったですね いそーいそ 2004/07/05 17:16:16 

  ブルーシード ネモ 2002/06/15 00:18:54  ツリーへ
ブルーシード 返事を書く
セガサターン掲示板にも書いているのに
こっちでも書いてすみません

ブルーシードでパンツコレクションというのがありますが
どうしても「富士演習場」の一枚が見つかりません
どなたか知っていらっしゃったら 教えてもらえませんでしょうか?
お願いします
ネモ <qnbcdtoyqh> 2002/06/15 00:18:54 ノートメニュー
  見つけました!! ネモ 2002/06/15 13:31:14  ツリーへ
Re: ブルーシード 返事を書く
見つけました!!
自力でなんとかみつけることが出来ました
お騒がせしました
ネモ <qnbcdtoyqh> 2002/06/15 13:31:14 ノートメニュー
   └みつかって良かったですね いそーいそ 2004/07/05 17:16:16  ツリーへ
Re: 見つけました!! 返事を書く
みつかって良かったですね

でも、こういう場合は報告だけじゃなく
具体的にどうやって解決したのかも教えてくれたほうがいいですね。

後から検索でこの発言を見た人の役にたって
有効活用されますしね。


本当は報告してくれるだけでも
律儀で好感が持てますけどね。


良かったですねパンツ。


ではん
いそーいそ <slkslqviww> 2004/07/05 17:16:16 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system