[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
コンフィデンシャルミッションの隠しモード

  コンフィデンシャルミッションの隠しモード DD 2002/05/26 10:56:16 
  わかりました〜(バレ) ましりと 2002/05/27 01:17:20 
   └ましりとさん、ありがとうございました。 DD 2002/05/27 19:51:37 
    └私の場合、 ましりと 2002/05/27 22:41:11 
     └うおおーっ! DD 2002/05/28 20:17:38 

  コンフィデンシャルミッションの隠しモード DD 2002/05/26 10:56:16  ツリーへ
コンフィデンシャルミッションの隠しモード 返事を書く
今更ですいませんが、どなたか教えてください。

「コンフィデンシャルミッション」の公式HPに
『全モードオープン』全てのモードがプレイ可能になる

ポートBにパッドを接続し、 オープニングデモムービーの流れている間、 Xボタン以外の全ボタン (スタートボタン、LRトリガー、ABYボタン、 方向ボタン→、アナログ方向キー←) を入力し続ける

と、書いてありますが全然上手く出来ません。
一体、どちらのコントローラで、いつから、いつまで入力していればいいのか、どなたか教えてください。
DD <bgehijyxpx> 2002/05/26 10:56:16 ノートメニュー
  わかりました〜(バレ) ましりと 2002/05/27 01:17:20  ツリーへ
Re: コンフィデンシャルミッションの隠しモード 返事を書く
わかりました〜(バレ)

私もこのコマンドは雑誌で見て知ってはいたんですが、
全くもって成功しませんでした...。
が、先ほど苦戦しましたが出来ました!!

コマンドはDDさんの書き込みので間違いないですよ。

ポートBに差してあるパッドで、
最初のデモムービー画面が終わるまで、
8つのボタンを押し続けてください。
(タイトル画面が出るまでです)

デモ画面中にスタートボタンを押すと、
タイトル画面にスキップしてしまいますよね?
ですから「SEGA」や「HITMAKER」のロゴ中から
押しっぱなしにする必要がありますね。(大変)

押すボタンの数が多いので足の指も使いましょう!
私はスタートボタンに使いました!(笑)

ましりと <vvwnukdzgb> 2002/05/27 01:17:20 ノートメニュー
   └ましりとさん、ありがとうございました。 DD 2002/05/27 19:51:37  ツリーへ
Re: わかりました〜(バレ) 返事を書く
ましりとさん、ありがとうございました。

でも、ダメです。
なんでーー?
「コンフィデンシャルミッション」のタイトルが出たらスタートを押せば良いんですよね?
なんどやってもダメです。
コントローラ壊れてるのかな?

追加の質問ですいません。
Aポートはどうなってますか?
タイトル後のスタートを押す時は他のボタンは押したまま?
VSメモリは挿したままで良いのでしょうか?

ちくしょー! どうしてできないんだぁ!
DD <bgehijyxpx> 2002/05/27 19:51:37 ノートメニュー
    └私の場合、 ましりと 2002/05/27 22:41:11  ツリーへ
Re: ましりとさん、ありがとうございました。 返事を書く
私の場合、

Aポートには何も差さず、VMも差しませんでしたが、
この2つは関係ないと思いますよ。

タイトル画面でのスタートボタン押しは、
私は他のボタンは離してから押しました。
が、これもどっちでもいいような気がします。

A,B,Y,L,スタートは大丈夫だと思いますが、
その他のボタン(3個)は使用頻度が高いので、
使い込んだパッドだと感知能力が低下してるのかも!?

がんばってください!

ましりと <vvwnukdzgb> 2002/05/27 22:41:11 ノートメニュー
     └うおおーっ! DD 2002/05/28 20:17:38  ツリーへ
Re: 私の場合、 返事を書く
うおおーっ!
ましりとさん、やっとできました!

本当にありがとうございました。
コントローラを変えたのが良かったのかもしれません。
いろいろ助かりました。

これで「コンフィデンシャルミッション」がもう一度楽しめます。
でも、ドリームキャスト・ガンがもう一丁欲しくなってきちゃいましたよ。
DD <bgehijyxpx> 2002/05/28 20:17:38 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system