[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アスカ(三途の瓦版)のサーバ故障ですか?

  アスカ(三途の瓦版)のサーバ故障ですか? 風来の剣龍 2002/05/23 04:02:05 
  事情はわかりませんが心配なので…。 HN知らず 2002/05/23 06:00:10 
  │└HN知らずさん 風来の剣龍 2002/05/23 06:22:58 
  │ └それは厳しいですね; HN知らず 2002/05/23 15:44:32 
  こんばんわ! かげろう 2002/05/24 00:06:53 
   └今晩はかげろうさん!! 風来の剣龍 2002/05/24 02:52:45 
    └あらららら〜故障中ですか〜困りましたね(... かげろう 2002/05/24 18:03:03 

  アスカ(三途の瓦版)のサーバ故障ですか? 風来の剣龍 2002/05/23 04:02:05  ツリーへ
アスカ(三途の瓦版)のサーバ故障ですか? 返事を書く
おはようございます!

サーバメンテナンス中が丸一日以上です、こんなこと初めてどうかしてしまったのでしょうか心配!!

何か知ってる方お便りください!!
風来の剣龍 <ytppfpmwgc> 2002/05/23 04:02:05 ノートメニュー
  事情はわかりませんが心配なので…。 HN知らず 2002/05/23 06:00:10  ツリーへ
Re: アスカ(三途の瓦版)のサーバ故障ですか? 返事を書く
事情はわかりませんが心配なので…。
前触れなくいきなり繋がらなくなってそれっきりですからねー。
SEGAのお知らせにもないようだし。
本当に一体どうしてしまったのやら。
(救助依頼中の人とかはどうしているんだろう…;)
HN知らず <bkufgufpcw> 2002/05/23 06:00:10 ノートメニュー
  │└HN知らずさん 風来の剣龍 2002/05/23 06:22:58  ツリーへ
Re: 事情はわかりませんが心配なので…。 返事を書く
HN知らずさん

私は現在、救助要請出す前です。困りました何もできません!!
風来の剣龍 <ytppfpmwgc> 2002/05/23 06:22:58 ノートメニュー
  │ └それは厳しいですね; HN知らず 2002/05/23 15:44:32  ツリーへ
Re: HN知らずさん 返事を書く
それは厳しいですね;
とりあえず別の事をしているか、もう一つ風来帳を作って二人目を育てながら待つとか(汗)。

一体いつになったら復旧するのでしょうね。

なおこの話題に関しては、DCソフトのほうにツリーがあるので
こちらはこのへんで。
HN知らず <bkufgufpcw> 2002/05/23 15:44:32 ノートメニュー
  こんばんわ! かげろう 2002/05/24 00:06:53  ツリーへ
Re: アスカ(三途の瓦版)のサーバ故障ですか? 返事を書く
こんばんわ!
風来の剣龍さんも心配で情報を探してらしたんですね!?
どうしたんでしょうかね〜。あれでしょうか?不正者対策中とか・
かげろう <ytqjclgsdp> 2002/05/24 00:06:53 ノートメニュー
   └今晩はかげろうさん!! 風来の剣龍 2002/05/24 02:52:45  ツリーへ
Re: こんばんわ! 返事を書く
今晩はかげろうさん!!
情報ではサーバ故障中で復旧の時間もわからないそうです!!
サーバ壊れてしまって作り直してるのかもしれません!!
早く直して欲しいね!!
風来の剣龍 <ytppfpmwgc> 2002/05/24 02:52:45 ノートメニュー
    └あらららら〜故障中ですか〜困りましたね(... かげろう 2002/05/24 18:03:03  ツリーへ
Re: 今晩はかげろうさん!! 返事を書く
あらららら〜故障中ですか〜困りましたね(-⊥ー;)
救助要請出来ないままで何日待ってなきゃいけないんでしょうかね(T-T)もしかして・電源入れっぱなし ですか!?これでアスカやらなくなる人とかいたら・・・
かげろう <ytqjclgsdp> 2002/05/24 18:03:03 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system