[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
サンライズ英雄譚で質問(バレ)

  サンライズ英雄譚で質問(バレ)2002/05/20 16:28:32 
  バグじゃねぇっすよ。 ぬらりひょん 2002/05/22 22:16:47 
   └なるほど。2002/05/23 00:21:40 

  サンライズ英雄譚で質問(バレ)2002/05/20 16:28:32  ツリーへ
サンライズ英雄譚で質問(バレ) 返事を書く
今キャンペ−ンモ−ドをやっているのですが、
先に進めなくて困っています。

オサカがドレイクに襲撃され、それを撃退した後、
「ウドがレッドショルダ−に占拠された!」のメッセ−ジが出て
ウドに移動し、レッドショルダ−を撃破するのですが、
その直後にまた「オサカがドレイクに襲撃されている!」のメッセ−ジ
が出てしまいます。

で、オサカに行くとその後に「ウドが・・・」のメッセ−ジが。
同じシ−ンが何回も繰り返されて全く先に進めません。
これってバグでしょうか?


<yibnkkhpfo> 2002/05/20 16:28:32 ノートメニュー
  バグじゃねぇっすよ。 ぬらりひょん 2002/05/22 22:16:47  ツリーへ
Re: サンライズ英雄譚で質問(バレ) 返事を書く
バグじゃねぇっすよ。
キャンペーンモードは無限に戦闘が繰り返されます。
このモードの目的は仲間を集める+集めた仲間で戦闘を楽しむ
もんだと思います。
ぬらりひょん <kwmqycympd> 2002/05/22 22:16:47 ノートメニュー
   └なるほど。2002/05/23 00:21:40  ツリーへ
Re: バグじゃねぇっすよ。 返事を書く
なるほど。

でわ、エンディングとかそういった物はないんでしょうか?
てっきり、キャンペ−ンモ−ドクリア→真のエンディングだと思ってました。

やっと謎が解けました。
どうもありがとう!

<yibnkkhpfo> 2002/05/23 00:21:40 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system