[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
メールが消えた

  メールが消えた うめ吉 2002/05/24 17:40:53 
  真下に同じ内容の書き込みあったんですね。 うめ吉 2002/05/24 18:00:10 

  メールが消えた うめ吉 2002/05/24 17:40:53  ツリーへ
メールが消えた 返事を書く
私はドリキャスのみでネットしてる者なのですが、
今日メールを見ようとしたら、きれいさっぱり消えて
ました。1通も残ってません。
試しに自分のメルアドにメールを送ってみましたが、
その後も「サーバーにメールはありませんでした。」
と表示されるだけで、自分の送った分も消えてます。

こちらの検索や”事務局からのお知らせ”等を見て考え
ましたが、どれもあてはまらないように思います。
こんなの初めてで戸惑ってます。
すみませんが、どなたか原因と対処方をお教えください。
うめ吉 <leldszisyo> 2002/05/24 17:40:53 ノートメニュー
  真下に同じ内容の書き込みあったんですね。 うめ吉 2002/05/24 18:00:10  ツリーへ
Re: メールが消えた 返事を書く
真下に同じ内容の書き込みあったんですね。
書いてる途中だったので気づきませんでした。
すみません。

うちも直りました。
お騒がせしてすみませんでした。
サーバーメンテナンスだったのか。
お知らせ見て、
「シーメール?何それ?関係ないや。」って思ってた
のが間違いだったのね。
うめ吉 <leldszisyo> 2002/05/24 18:00:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system