[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
メール機能が使えません!

  メール機能が使えません! ましりと 2002/05/24 16:37:49 
  同じく!2002/05/24 17:02:42 
   └復旧したようです〜 ましりと 2002/05/24 17:48:10  (修正1回)
    └一安心!2002/05/25 06:37:49 

  メール機能が使えません! ましりと 2002/05/24 16:37:49  ツリーへ
メール機能が使えません! 返事を書く
私はDCでイサオネットを使っています。

今日の夕方4時頃から、新着メールを確認しようとしても、
「サーバーにメールがありませんでした」と表示され、
消さずに残しておいたメールまでも無くなっています...。
これは一体どういうことなんでしょうか??

試しに自分宛にメールを出してみましたが、
送信には成功するものの届きません...。(メール0のまま)
2日前のサーバーメンテの影響で、
不具合が発生しているだけなのでしょうか?

「シーメール」という意味がよくわからないんですが、
↓これのことなんですか?
http://apweb01.isao.net/topics/article/1021987174_3877.php

ましりと <vvwnukdzgb> 2002/05/24 16:37:49 ノートメニュー
  同じく!2002/05/24 17:02:42  ツリーへ
Re: メール機能が使えません! 返事を書く
同じく!

今確認したところ自分も「サーバーにメールがありませんでした」と表示されました。まさか保管していたメールが全て消去され
てしまった訳ではないっすよね!?現在ヤフオクでの取引で数人
の方とメールのやり取りをしてた最中なので非常に困ってます!
マジ消去だけは勘弁して〜!!信用失い兼ねたらどう責任取って
くれるんだ〜!isao.net!!早く復旧して!!!
<lczgdwjlkq> 2002/05/24 17:02:42 ノートメニュー
   └復旧したようです〜 ましりと 2002/05/24 17:48:10  (修正1回) ツリーへ
Re: 同じく! 返事を書く
復旧したようです〜

メールも無事に残ってました!(ホッ)
・・・が、心臓に悪すぎます!
苦労して作った自作リンク集を消失したかと思ったよ。
しかも私もヤフオクで取引中なのでヒヤヒヤしました。

それにしても、毎度のように繰り返される、
サーバーメンテナンス後のイサオの不具合!
なんとかしてもらいたいっすよ、マジで!

シーメール=シーマンメールのことなのかも!?

▼お知らせ出ました。
http://apweb01.isao.net/topics/article/1022229744_5567.php

** この記事は1回修正されてます ましりと <vvwnukdzgb> 2002/05/24 17:48:10 ノートメニュー
    └一安心!2002/05/25 06:37:49  ツリーへ
Re: 復旧したようです〜 返事を書く
一安心!

一時はヒヤヒヤしましたよ!あんなメッセージが表示された
経験今まで無かったもので!これからは保険を兼ねてフリー
メールの方にも大事なメールを保管しとくようにします〜。
isaoは忘れた頃にこういった不具合を唐突に起こすプロバ
ですね!困ったものですわ・・・

ほいでは!
<lczgdwjlkq> 2002/05/25 06:37:49 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system