[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DELETED

  DELETED  セガまる  2002/05/26 16:48:43  (削除)
  あの・・・ 電遊芸術 2002/05/26 17:35:55 
  ちょっと言わせて頂く。 ロイ 2002/05/26 23:26:45  (修正1回)
  すみません。T/O セガまる 2002/05/27 04:52:15 
   └一応・・。 euro 2002/05/27 05:31:22 
    └ありがとうございます! セガまる 2002/05/27 23:27:21 

  DELETED  セガまる  2002/05/26 16:48:43  (削除) ツリーへ
DELETED 返事を書く

** この記事は削除されました セガまる <ywgrlkgvzi> 2002/05/26 16:48:43
  あの・・・ 電遊芸術 2002/05/26 17:35:55  ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
あの・・・

サイトの説明を見て分からないのに
ここに文章を書いて分かるとは思えませんけど?
どのサイトのことかわかりませんが
個人サイトならそこに掲示板くらいあるでしょう?
『どこがどうわからないか』をきちんと書けば
サイト主が答えてくれるのではないでしょうか?

それとセンター使うの止めて下さい。
読みにくいです。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/05/26 17:35:55 ノートメニュー
  ちょっと言わせて頂く。 ロイ 2002/05/26 23:26:45  (修正1回) ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
ちょっと言わせて頂く。

>猿でも解る利用方法を教えてください!

いつ頃からか「猿でも解る」シリーズの書籍のヒット後、
勘違いされてるケースを多く見かけます。

本質的に『猿でも解る』の猿とは、その分野に対して情熱を持って無い、
所謂、一見さんの好奇心だけに的を絞った誘い文句です。

貴方は、
>トランスローダーを使って画像のUPや
>転送・CGIを試してみたいのですが、
と、ご自分で仰ってるということは、少なからずその分野について
情熱や、願望をお持ちのようですね。

でしたら、ご自分で『努力』することは絶対に必要ですよ。

理解しようと、ご自分で努力(貴方なりの勉強)をしないと
絶対にCGI等は作れません。

仮に、配布CGIを入手し、それを使うにしても
それなりの知識を身に付けておかなければ管理、運営は無理です。

しかも、CGIは間違った使い方をすると、貴方が借りてるサーバースペースの
他のユーザー全員に迷惑がかかる事態になります。

例えるなら、マンションで、貴方が住む部屋で無茶なことをしちゃうと
他の住人の生活を脅かす事態になりますよね。

っと、こういう注意だけで、貴方は落ちこむだけでしょうから、
貴方が目指す段階までの順序を軽くご紹介しときます。

まず、どこでも良いので、無料ホームページの登録をしましょう。

次にHTML(タグ)をキチンと勉強しましょう。
HTMLの勉強はあちこちに存在する『HTML講座』のサイトで勉強してください。

タグをキチンと理解できたら、HTMLのみでサイトを作ってみましょう。

その後、タグに慣れたら「javascript」や「java」、もしくは「C言語」等、
どれでも良いので、貴方のスキルに見合う言語を勉強してみましょう。

そうすれば、自ずと貴方が望んでるゴールに辿りつけると思います。


キツく聞こえたり、嫌味に聞こえるかもしれませんが、
感情抜きのドライな気持ちで言います。

=ここでセンタータグを使ってる段階では、CGIは無理です=

ま、誰でも最初は無知なものです。

しかし、勉強すれば無知は解消できますから、頑張ってください。
** この記事は1回修正されてます ロイ <kfzqlvydbt> 2002/05/26 23:26:45 ノートメニュー
  すみません。T/O セガまる 2002/05/27 04:52:15  ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
すみません。T/O
セガまる <ywgrlkgvzi> 2002/05/27 04:52:15 ノートメニュー
   └一応・・。 euro 2002/05/27 05:31:22  ツリーへ
Re: すみません。T/O 返事を書く
一応・・。
 
これでは余りにもかわいそうなので、、、
トランスロードに関しては
ttp://laboratory4u.virtualave.net/
この上記サイトのツールに有る
ttp://laboratory4u.virtualave.net/trans.html
を見て理解出来ますか?
 
英語が全くチンプンカンプンなだけなら
神楽殿のサイトに日本語に翻訳してあるツールがあるので
そちらを使われたらどうでしょう。
ちなみに神楽殿のサイトはこのBBSを探せば出てきますので(笑)
 
ただcgiを転送使用するならち〜とばかり勉強してからじゃないと
大変な事になる可能性がありますので気をつけてね。
euro <zveyxeisuy> 2002/05/27 05:31:22 ノートメニュー
    └ありがとうございます! セガまる 2002/05/27 23:27:21  ツリーへ
Re: 一応・・。 返事を書く
ありがとうございます!

助かりました。ありがとう!勉強させて頂きます。
あと、ご迷惑をお掛けました。すみませんでした。
セガまる <ywgrlkgvzi> 2002/05/27 23:27:21 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system