[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパス3の時刻あわせについて

  ドリパス3の時刻あわせについて 摩耶 2002/05/19 13:41:50 
  ↓早速やってみましたら…。(追加) MEDIOCENTRO 2002/05/20 19:54:16  (修正2回)
   └記憶が確かならば、 POMER 2002/05/21 11:42:27 

  ドリパス3の時刻あわせについて 摩耶 2002/05/19 13:41:50  ツリーへ
ドリパス3の時刻あわせについて 返事を書く
ドリパス3の右レバーで時刻あわせという項目があるのですが、
それを選択すると最初は正しい時刻が表示されるのですが、
それでNTPサーバーに接続して時刻あわせデータを取得し、
本体に記録した後、再び時刻あわせを選択すると、
狂った時刻が表示され、(日付と時間が狂う、分はあってる)
トリキャスにも狂った時刻が設定されてしまいます。
これは私だけの症状でしょうか?
(ぐるぐる温泉をやってる時、
夜なのにおはようと挨拶され気づきました(^^;)

摩耶 <dmxtrkevgm> 2002/05/19 13:41:50 ノートメニュー
  ↓早速やってみましたら…。(追加) MEDIOCENTRO 2002/05/20 19:54:16  (修正2回) ツリーへ
Re: ドリパス3の時刻あわせについて 返事を書く
↓早速やってみましたら…。(追加)
合いました!(^-^)/
正しくなると、便利な機能ですねぇ。
一つ、お利口になりました。
良い事を教えてくれて本当に有り難う御座います!
POMERさん、感謝です。m(_ _)m
--------------------------------------------
↓へぇ…。知らなんだ。(^^ゞ(以下追加)
POMERさん、教えてくれて、有り難うです。m(_ _)m
早速、やってみます。自己責任の元で。(爆)
---(以下原文)--------------------------------
私もそうです。

大分前に気付いて、今じゃいちいち手動で直してます。(^_^A
だから私はあの『時刻合わせ』機能って、使ってません。
だって、使えないんだもん。(爆)

では。
** この記事は2回修正されてます MEDIOCENTRO <jhhekpitir> 2002/05/20 19:54:16 ノートメニュー
   └記憶が確かならば、 POMER 2002/05/21 11:42:27  ツリーへ
Re: ↓早速やってみましたら…。(追加) 返事を書く
記憶が確かならば、
一回本体のユーザ情報を削除して、DP3もしくは
DPプレミヤで情報復旧すると治ったという人が
いました。

DC本体内の情報を削除する時は、必ずIDとパスワ
ードをきちんとメモしてから行ってください。
削除してしまって「わからなくなった」と言われ
ても私のほうでは一切フォローできませんので、
くれぐれもご注意の上行ってください。

私は、使えてるので時々使ってます。(^_^;)
POMER <thoxmxcdfk> 2002/05/21 11:42:27 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system