[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
D−ダイレクトのことで

  D−ダイレクトのことで こなん 2002/05/16 21:50:41 
  もしかして(修正) tk 2002/05/17 00:22:43  (修正2回)
  キャンセルをキャンセルってことですか? レイン 2002/05/17 22:49:33 
  GCのPSOなんですが無理かも こなん 2002/05/18 20:28:48 
   └製品版の予約が始まったら、それを予約、で... 勝山水菜 2002/05/30 23:59:29 

  D−ダイレクトのことで こなん 2002/05/16 21:50:41  ツリーへ
D−ダイレクトのことで 返事を書く
予約をキャンセルしたのですがキャンセルを取り消すことは
できないのでしょうか
こなん <vkxqzjsyir> 2002/05/16 21:50:41 ノートメニュー
  もしかして(修正) tk 2002/05/17 00:22:43  (修正2回) ツリーへ
Re: D−ダイレクトのことで 返事を書く
もしかして(修正)

キャンセルした商品のキャンセルをなかったことにしたいって事ですかね?
内容が分かりづらかった・・・。(^^;

でも一度キャンセルしたのなら、またその商品を予約すればいいんじゃないですかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓以下原文

キャンセル処理をしたのであれば、Dダイレクト側から通知のメールが来ます。
ただし、予約商品の発売が1週間を切っている場合はキャンセルできなかったと思うので、その辺は注意して下さい。
** この記事は2回修正されてます tk <okczmiukzr> 2002/05/17 00:22:43 ノートメニュー
  キャンセルをキャンセルってことですか? レイン 2002/05/17 22:49:33  ツリーへ
Re: D−ダイレクトのことで 返事を書く
キャンセルをキャンセルってことですか?

それだったら再度予約を行えばいいと思います。
ただし、そういった行為はあまり良い行為とは
言えないことは、こなんさんもわかると思いま
すので、できるだけ今後は慎重に行動した方が
よいと思います。

場合によってはキャンセルできないこともある
可能性もありますから。

それでは〜♪(o^^)o/~~~
レイン <hwlnuribrn> 2002/05/17 22:49:33 ノートメニュー
  GCのPSOなんですが無理かも こなん 2002/05/18 20:28:48  ツリーへ
Re: D−ダイレクトのことで 返事を書く
GCのPSOなんですが無理かも
こなん <vkxqzjsyir> 2002/05/18 20:28:48 ノートメニュー
   └製品版の予約が始まったら、それを予約、で... 勝山水菜 2002/05/30 23:59:29  ツリーへ
Re: GCのPSOなんですが無理かも 返事を書く
製品版の予約が始まったら、それを予約、ですね。
発売の1ヶ月くらい前に予約スタートだったと思うのですが。
モデムもPSOの発売日には店頭で買えそうなので
(BbAはもう少し後で発売)
それを待ちましょう。

明日始まるトライアルのは無理です。
(4月末日に全セット品切れになりました)
勝山水菜 <txtkwyjnpq> 2002/05/30 23:59:29 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system