[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DC雑誌は今??

  DC雑誌は今?? BOOK 2002/05/20 23:21:51 
  現在は… サンズイ@ 2002/05/20 23:52:09 
  あえて言うなら tk 2002/05/21 00:54:45 
  │└そのドリマガも・・・ Charles 2002/05/21 15:32:49 
  │ └それならばイッソのこと 芸手 2002/05/21 22:02:27 
  ファミ通DCは休刊、ドリマガは隔週の総合誌... FEYON 2002/05/21 00:59:31 
  皆様、情報ありがとうございました。 BOOK 2002/05/22 23:13:07 

  DC雑誌は今?? BOOK 2002/05/20 23:21:51  ツリーへ
DC雑誌は今?? 返事を書く
 以前は、書店で販売されていた
DC雑誌がありましたが、ドリー
ムキャストマガジン、ファミ通D
C(当方、田舎にて、この2冊し
か置いてありませんでした)
現在は、書店等でDC雑誌を見た
事がありません。
もう、発行されていないのでしょ
うか?

それと、ファミ通DCにはVM用
のシールが付いていましたが、
特はシェンムーは、かなりあった
と思いましたが、他にはどんなも
のがあったのでしょうか?
あのシールって、使っている人は
いるのかなぁ?
BOOK <brgsumimuz> 2002/05/20 23:21:51 ノートメニュー
  現在は… サンズイ@ 2002/05/20 23:52:09  ツリーへ
Re: DC雑誌は今?? 返事を書く
現在は…

殆どのDC専門誌が休刊になってしまいました。
「ドリームキャストマガジン」は「ドリマガ」と誌名変更し、
現在も発行されているようです。

私は最近 購読していませんので、この手の情報には疎くな
っておりますが(汗)、DC専門誌は これだけなのでは?

内容については、↓こちらを参照してみて下さい。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/dreamcastmagazine/

ファミ通DCの付録に付いていたシールについては、
私はよく知りませんです…。(^^;;
サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/05/20 23:52:09 ノートメニュー
  あえて言うなら tk 2002/05/21 00:54:45  ツリーへ
Re: DC雑誌は今?? 返事を書く
あえて言うなら

DCソフト取り扱ってる雑誌は「ドリマガ」くらいですかね。
っても総合誌化してるから他の機種の情報も載ってます。(ファミ通みたいなもんですね)

それでドリマガ最新号では「DCソフトは最後まで見届ける」と言っておられますので、DCソフトの事ならドリマガかな?
tk <okczmiukzr> 2002/05/21 00:54:45 ノートメニュー
  │└そのドリマガも・・・ Charles 2002/05/21 15:32:49  ツリーへ
Re: あえて言うなら 返事を書く
そのドリマガも・・・
最近では残念ことにDCソフトを
あまり扱わなくなってしまいました。
特に発売後のフォローがろくに無いのは
残念な限りです。うーーん・・・。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/05/21 15:32:49 ノートメニュー
  │ └それならばイッソのこと 芸手 2002/05/21 22:02:27  ツリーへ
Re: そのドリマガも・・・ 返事を書く
それならばイッソのこと

beeep!に戻して総合誌だがセガハードを追う!
てな、感じにすればいいのにな。

意味不明に屍をタイトルにするも、移り気な信者さん達や他ユーザーには見向きもされず、売り上げがあがらんと、
またゲームアーツの宮路氏とか呼びリアル脱衣麻雀とか始めて、
ナニやらコンプティークやログインだったっけ?
エロPC情報誌みたく墜ち武者となるのが推測されるし。
芸手 <pczygrjymd> 2002/05/21 22:02:27 ノートメニュー
  ファミ通DCは休刊、ドリマガは隔週の総合誌... FEYON 2002/05/21 00:59:31  ツリーへ
Re: DC雑誌は今?? 返事を書く
ファミ通DCは休刊、ドリマガは隔週の総合誌になりました。
その他の専門誌も全て(いやそんなには無かったですが)休刊になりました。
FEYON <ylzoxngybx> 2002/05/21 00:59:31 ノートメニュー
  皆様、情報ありがとうございました。 BOOK 2002/05/22 23:13:07  ツリーへ
Re: DC雑誌は今?? 返事を書く
皆様、情報ありがとうございました。
BOOK <brgsumimuz> 2002/05/22 23:13:07 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system