[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
マイルームでMIDIを使いたいのですが

  マイルームでMIDIを使いたいのですが ZERO 2002/05/05 11:58:51  (修正2回)
  マイルームって 電遊芸術 2002/05/05 14:25:15  (修正1回)
   └レスありがとうございます。 ZERO 2002/05/06 05:26:48  (修正1回)

  マイルームでMIDIを使いたいのですが ZERO 2002/05/05 11:58:51  (修正2回) ツリーへ
マイルームでMIDIを使いたいのですが 返事を書く
すみません、当方PC初心者なのですが、質問があります。

マイルームでタグを使ってMIDIを鳴らしたいのですが、
直リンクではなく、自分のPCにダウンロードしたMIDIを
マイルームで鳴らすにはどうしたらいいのですか?

誰か直リンク以外でマイルームでMIDIを使っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします!
** この記事は2回修正されてます ZERO <boyhbiogjs> 2002/05/05 11:58:51 ノートメニュー
  マイルームって 電遊芸術 2002/05/05 14:25:15  (修正1回) ツリーへ
Re: マイルームでMIDIを使いたいのですが 返事を書く
マイルームって
サイトの説明を読むと画像ファイル(jpeg、gif)以外にはアップ出来ないように読めますが・・・

>直リンクではなく、自分のPCにダウンロードしたMIDIを
>マイルームで鳴らすにはどうしたらいいのですか?

マイルームのZEROさんのフォルダに
そのmidファイルをアップロードしなければいけません。
が、isao.netのアップローダでは画像しかアップ出来ないのでは・・
ちらっと見ただけなので制限かけてるかどうか分かりませんけど(^-^;

ダメな場合は
一番簡単な方法は誰かマイルーム以外の場所に
ウェブサイトを持っている人に頼んでファイルを置かせてもらう。
ですかね・・・

アテがなければウチに置いてもいいですよ。
** この記事は1回修正されてます 電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/05/05 14:25:15 ノートメニュー
   └レスありがとうございます。 ZERO 2002/05/06 05:26:48  (修正1回) ツリーへ
Re: マイルームって 返事を書く
レスありがとうございます。

やはり直リンク以外できそうにないのですね。
さすがに置いてもらうのは申し訳ないので、どこかの
フリーサービスでファイルアップ用のHP作って
そこに直リンクしようかと思います。

ありがとうございました。
** この記事は1回修正されてます ZERO <boyhbiogjs> 2002/05/06 05:26:48 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system