[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
これはバグ?(アスカ)

  これはバグ?(アスカ) 柊 スピカ 2002/05/15 16:00:50 
  コレ? 芸手 2002/05/15 23:41:26 
  │└↑同じ症状じゃないじゃん。 ハルイチ 2002/05/16 01:27:34 
  原因らしきもの判明 柊 スピカ 2002/05/16 13:03:42  (修正1回)
   └んん? ハルイチ 2002/05/18 02:33:26 

  これはバグ?(アスカ) 柊 スピカ 2002/05/15 16:00:50  ツリーへ
これはバグ?(アスカ) 返事を書く
以下の事はソフトのバグなのでしょうか、それとも私のDCの
不調なのでしょうか

・必要なのはエレキの「3倍速おうごんマムル」「ベルトーベン」・まず1本道でアスカの後ろにマムルを押しておきます。次にアスカがベルを装着、特技でモンスターを1つ召還します。その後マムルと位置を入れ換え、ベルの装着を解きます。後はマムルがモンスターを倒してくれて経験値ガッポリ...なのですが、これを5,6回繰り返すと私の場合「100%フリーズ」します。 ちなみに2倍速ならば発生しません。 これはどういう症状なのでしょう?
柊 スピカ <yeqgozgsen> 2002/05/15 16:00:50 ノートメニュー
  コレ? 芸手 2002/05/15 23:41:26  ツリーへ
Re: これはバグ?(アスカ) 返事を書く
コレ?
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcsoft/236/mhltro/
芸手 <pczygrjymd> 2002/05/15 23:41:26 ノートメニュー
  │└↑同じ症状じゃないじゃん。 ハルイチ 2002/05/16 01:27:34  ツリーへ
Re: コレ? 返事を書く
↑同じ症状じゃないじゃん。

ぼくも「アスカ」やってるし、おうごんマムルも持ってるので
バグとか言われると非常に気になります。
ハルイチ <tytfbgmvgi> 2002/05/16 01:27:34 ノートメニュー
  原因らしきもの判明 柊 スピカ 2002/05/16 13:03:42  (修正1回) ツリーへ
Re: これはバグ?(アスカ) 返事を書く
原因らしきもの判明
どうやら「おうごんマムル」を育てすぎるとこの症状がおきる
ようです。私のおうごんはLV99なのは勿論、経験値も999万9千
999のカウンターストップ状態だったのです。そこへガンガン
新たに経験値を入れたために恐らくハングアップしてしまった
のでは...。そこでためしに「くねくねハニー」を使ってワザと
「おうごん」のレベルを下げてみました。すると元発言の様な
症状は起きなくなりました。 これが一般化できるものかは不明ですが...。
** この記事は1回修正されてます 柊 スピカ <yeqgozgsen> 2002/05/16 13:03:42 ノートメニュー
   └んん? ハルイチ 2002/05/18 02:33:26  ツリーへ
Re: 原因らしきもの判明 返事を書く
んん?
「経験値500万を越えるとフリーズ」という情報はよく見かけますが。
9999999まで行くの?
あと、3倍速やベルトーベンとの関連も謎です。
ハルイチ <tytfbgmvgi> 2002/05/18 02:33:26 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system