[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
誰か教えて下さい

  誰か教えて下さい ソニソニ 2002/05/05 11:11:39 
  そういった話題は下でした方がレス付くと思... ZERO 2002/05/05 12:02:45 
   ├どうもありがとうございます早速指摘された... ソニソニ 2002/05/05 12:22:21 
   └↓質問はここですよ。 PLAZA 2002/05/05 12:55:26  (修正3回)
    └お言葉ですが、私はここでなく、セガタイト... ZERO 2002/05/05 13:52:06 
     └でも 電遊芸術 2002/05/06 00:14:34 

  誰か教えて下さい ソニソニ 2002/05/05 11:11:39  ツリーへ
誰か教えて下さい 返事を書く
バーチャストライカー3(ゲームキューブ)で隠しチームが2チームあることは知っているのですが、出現させる条件がわかりません、誰か知っている人がいれば教えて欲しいのですが・・・。
宜しくお願いします。
ソニソニ <yvytznsxhl> 2002/05/05 11:11:39 ノートメニュー
  そういった話題は下でした方がレス付くと思... ZERO 2002/05/05 12:02:45  ツリーへ
Re: 誰か教えて下さい 返事を書く
そういった話題は下でした方がレス付くと思いますよ。
BBSメニューをよく読みましょう!

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/segasoft/
セガタイトルBBS
ZERO <boyhbiogjs> 2002/05/05 12:02:45 ノートメニュー
   ├どうもありがとうございます早速指摘された... ソニソニ 2002/05/05 12:22:21  ツリーへ
Re: そういった話題は下でした方がレス付くと思... 返事を書く
どうもありがとうございます早速指摘されたレスに書き込みをしました
まだなれていないためどこに書き込みをすれば適切なのかわからずにここに書き込みをしてしまいました。まずはお礼まで
ソニソニ <yvytznsxhl> 2002/05/05 12:22:21 ノートメニュー
   └↓質問はここですよ。 PLAZA 2002/05/05 12:55:26  (修正3回) ツリーへ
Re: そういった話題は下でした方がレス付くと思... 返事を書く
↓質問はここですよ。

ここのルールとして、
攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント等についての利用者間での情報交換の場です。
と、ありますし。
*************************
>BBSメニューをよく読みましょう!
の一行は、向こうのBBSが正しい場所だと言わんばかりです。そして、
>決してここは板違いだ、みたいな話をしたわけではありませんよ。
この文章と矛盾しています。

>ソフトの話題
の中に攻略法が含まれるかどうかについては、現在のところ明確な基準がありません。
よって私的にですが、質問用のBBSが別に存在することを鑑みて、新規発言での質問はココが妥当だと思っています。
電遊芸術さん、ありがとうございます
** この記事は3回修正されてます PLAZA <cvcsukwugc> 2002/05/05 12:55:26 ノートメニュー
    └お言葉ですが、私はここでなく、セガタイト... ZERO 2002/05/05 13:52:06  ツリーへ
Re: ↓質問はここですよ。 返事を書く
お言葉ですが、私はここでなく、セガタイトルBBSで質問した方が
レスがつくかもしれませんよ、とアドバイスしただけでして。
決してここは板違いだ、みたいな話をしたわけではありませんよ。

<BBSメニュー参照>
● セガタイトル
タイトル別BBSにない、PS2・ゲームキューブ・Xbox・GBA向けにセガが発売したソフトの話題(Dreamcast以外)
ZERO <boyhbiogjs> 2002/05/05 13:52:06 ノートメニュー
     └でも 電遊芸術 2002/05/06 00:14:34  ツリーへ
Re: お言葉ですが、私はここでなく、セガタイト... 返事を書く
でも
向こうで質問したら
『質問は教えてBBSで(TO)』というレスが付くかもしれませんよ(^-^;

ここで他ハードの(セガのソフト限定?)質問が出来るようにするために
『DC教えて』を『教えて』に名称変更したわけですし・・・

そういう仕組みにした以上
レスが付きやすいかどうかのは別問題にして
こちらで質問すべきと考える人が多いと思います。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/05/06 00:14:34 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system