[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ヤフーのオークションに参加出来ません

  ヤフーのオークションに参加出来ません あるえす 2002/05/04 19:39:13 
  あのー。いくらイサオネットでつないでいて... のぶりん 2002/05/05 02:30:10 
  │├あるえすさんに相談した本人です レタス 2002/05/05 04:39:31 
  │└ごもっともです あるえす 2002/05/05 21:42:55 
  違います。気を悪くしたなんて のぶりん 2002/05/05 22:41:16 
   └変に気を使わせましてすみません あるえす 2002/05/06 19:43:02 

  ヤフーのオークションに参加出来ません あるえす 2002/05/04 19:39:13  ツリーへ
ヤフーのオークションに参加出来ません 返事を書く
私ではないのですが、最近DCを購入した友人がヤフーの
オークションに参加しました。
プロバイダはイサオのテレコミチケットコースです。
で、早速入札してみると(DP3)
ヤフーウォレットがどうのこうのの画面になり、入札どころで無くなります(ウォレットには登録済)
私も色々と考えたのですがよくわからず、ここで聞いてみようと
思い書き込みました。
当然、ヤフーにもメールを出してみましたがSSLの問題ではないかという事と
プロバイダに聞いて下さいとの事。ちなみに友人のDCから私の
IDで入札をかけてみた所通常通り入札出来ました。
(ウォレットがどうのこうのなどという画面にさえなりませんでした)
尚、私はたしか今年の2月か3月頃に
ヤフーに登録しましたが
ウォレットなどというものはありませんでした。このウォレット制度がいかにも怪しいと思うのですが
どなたかおわかりの方、教えて下さい。
言葉足らずの事もあるかと思いますので、お叱りを受けるかも
しれません。
詳細が必要であればレスつけますので何卒宜しくお願い申し上げます。
あるえす <kysjlfgpjz> 2002/05/04 19:39:13 ノートメニュー
  あのー。いくらイサオネットでつないでいて... のぶりん 2002/05/05 02:30:10  ツリーへ
Re: ヤフーのオークションに参加出来ません 返事を書く
あのー。いくらイサオネットでつないでいてもヤフーの問題はここではレスつかないと思います。前ぺージのツリーにもありましたがセガ オークションならともかく筋違いだと思うのですが・・・。DP3に問題があるとは思えません。 
のぶりん <vcpyqkkvzi> 2002/05/05 02:30:10 ノートメニュー
  │├あるえすさんに相談した本人です レタス 2002/05/05 04:39:31  ツリーへ
Re: あのー。いくらイサオネットでつないでいて... 返事を書く
あるえすさんに相談した本人です
私もDP3は問題無いと思ってます
登録方法をもう一度見直してチャレンジしてみます
メッセージありがとうございました!
レタス <bpgcmvdjhm> 2002/05/05 04:39:31 ノートメニュー
  │└ごもっともです あるえす 2002/05/05 21:42:55  ツリーへ
Re: あのー。いくらイサオネットでつないでいて... 返事を書く
ごもっともです
もちろんここがセガのBBSというのは承知していますが、ここの
方々は知識も豊富で
いい教えを頂けると思い書き込みした訳なのでご容赦下さい。
なにせヤフーでも
イサオでも見放されたような感じですので(涙)
お気を悪くしたならば謝ります。
あるえす <kysjlfgpjz> 2002/05/05 21:42:55 ノートメニュー
  違います。気を悪くしたなんて のぶりん 2002/05/05 22:41:16  ツリーへ
Re: ヤフーのオークションに参加出来ません 返事を書く
違います。気を悪くしたなんて
そんな おこがましいことは思っていません。
確かにこのBBSは知識豊富な
素晴らしい方々が揃っています。
私も感心してしまうんです。

それでなおかつ偉そうな態度で「教えてやる。」
という方っていないんですよね。あまり
だから私はこのBBSが大好きです。
たまには おかしな発言をする方もいます。
でもすぐに「それはおかしい。」と反論します。
みなさん本当にこのBBSが好きな人たちばかりなんです。

今回の質問も私は気持ちがよくわかったのですが
なかなかレスがつかなかったので
書き込みさせていただきました。
前ページにもヤフー関連の
ツリーがあり そのうちまた怒り出す人がいるのでは
と思い苦言を呈した次第です。
悪気があったわけではないので勘弁してください。
のぶりん <vcpyqkkvzi> 2002/05/05 22:41:16 ノートメニュー
   └変に気を使わせましてすみません あるえす 2002/05/06 19:43:02  ツリーへ
Re: 違います。気を悪くしたなんて 返事を書く
変に気を使わせましてすみません
正直私も悪気があるようにはとれなかったのですが、取りように
よって悪気というか怒り(?)が
あるともとれないこともなかったので上記のようなレスに
なったんですよ。
逆に私があなたの意見に反論してしまうとそれこそ
荒れスレになる可能性もあったわけで(汗)

現時点ではまだ原因が判明しておりません。これからまた旅に
出ます(^^;
どこかでわかるといいなぁ〜。
色々と気を使わせましてすみませんでしたm(__)m
あるえす <kysjlfgpjz> 2002/05/06 19:43:02 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system