[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
マイドリキャスが逝きそうです。

  マイドリキャスが逝きそうです。 陰陽士 2002/05/09 21:36:19 
  こんばんは さすらう人 2002/05/11 02:17:07 
  │├もって3週間の命ですな(使い続けて) ユウヤ 2002/05/12 11:45:20 
  │└しかし 86セイバー 2002/05/12 18:22:10 
  お返事ありがとうございました。(TO   2002/05/26 04:01:12 

  マイドリキャスが逝きそうです。 陰陽士 2002/05/09 21:36:19  ツリーへ
マイドリキャスが逝きそうです。 返事を書く
発売日頃に買い今までに3回修理に出し、
大事に大事に使っていたDCがまたしても逝きそうです。


症状は今までのと違い変な音がなります。
なんて例えればいいんでしょうか・・・皿を引っ掻いたような
音です。

これだけでどの部分が故障しているか
解る方いませんか・・・?

3回目にコントローラも修理に出した時、
壊れたまま戻ってきた陰陽士でした。

ーーー
上のとはまた違う話になりますが・・・
DCのネットゲームってこれから何か
発売予定があるのでしょうか・・・?
最近のゲームについて少し疎いのでよろしければ
お答え頂けると嬉しいです。

BBAも生産終了らしいので買おうか迷っているのでした。
陰陽士 <jivdyizvgj> 2002/05/09 21:36:19 ノートメニュー
  こんばんは さすらう人 2002/05/11 02:17:07  ツリーへ
Re: マイドリキャスが逝きそうです。 返事を書く
こんばんは
私もおそらく同じ症状で(キ゛キ゛キ゛キ゛ク゛キ゛ョカ゛カ゛カ゛カ゛カ゛)
みたいな怪音を立ててしまって読み込み不能になったので
修理に出したばかりです。

私の場合はGDユニット交換で治りました

お金に余裕があれば気合で本体を買い換えるか
時間とお金をかけてでも修理に出すかしかないようです。

早めに直したほうがいいかもしれませんね
さすらう人 <teluztjsog> 2002/05/11 02:17:07 ノートメニュー
  │├もって3週間の命ですな(使い続けて) ユウヤ 2002/05/12 11:45:20  ツリーへ
Re: こんばんは 返事を書く
もって3週間の命ですな(使い続けて)
おそらく修理代は5000円前後です。
ユウヤ <wgxrrfwfht> 2002/05/12 11:45:20 ノートメニュー
  │└しかし 86セイバー 2002/05/12 18:22:10  ツリーへ
Re: こんばんは 返事を書く
しかし

GDユニットの交換が多いですね。
生産終了から、7年部品保管するはずなんだけど、このペースだと、あと何年もつんでしょうねぇ。(^^;
86セイバー <dbhpblzkji> 2002/05/12 18:22:10 ノートメニュー
  お返事ありがとうございました。(TO   2002/05/26 04:01:12  ツリーへ
Re: マイドリキャスが逝きそうです。 返事を書く
お返事ありがとうございました。(TO
  <jivdyizvgj> 2002/05/26 04:01:12 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system