[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払

  DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 神楽 2002/05/16 02:27:27  (修正2回)
  つまり はく 2002/05/16 05:33:37 
  言葉の意味はよくわからんが・・・ TT 2002/05/16 09:15:53 
  isaoにも loveiris 2002/05/16 10:09:01 
  年払い、半年払いの場合のみ 電遊芸術 2002/05/16 11:22:32 

  DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 神楽 2002/05/16 02:27:27  (修正2回) ツリーへ
DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 返事を書く
タイトルの通りです
DC.PCを使用しないで定額コースをwebマネー(ドリム)
で支払う方法はありますか?。
追加文〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↓
言い方がヘタでしたね。(^^;、
PS2のネット機能で支払えますか?という事です
うちではDCを除くとPS2しか
ネット出来る機械がないので、、、、。
本体にネットデータ記録出来ないから無理ですかね。
** この記事は2回修正されてます 神楽 <zelnzkktyh> 2002/05/16 02:27:27 ノートメニュー
  つまり はく 2002/05/16 05:33:37  ツリーへ
Re: DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 返事を書く
つまり
DCやPCを使わないならMacやLinuxを使えという訳ですな。(?

質問の意図が今ひとつ掴めないのですが・・。とりあえず
「オンラインに接続しないままwebマネーで支払う方法はあるか」と
解釈いたします。オンラインでなければWebマネーは使えません。
オンラインにするのが嫌であれば、クレジットカードなり使用しましょう。
はく <tpzmuokpgc> 2002/05/16 05:33:37 ノートメニュー
  言葉の意味はよくわからんが・・・ TT 2002/05/16 09:15:53  ツリーへ
Re: DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 返事を書く
言葉の意味はよくわからんが・・・

大手ISPに代え口座引き落としにしたら良いじゃなかろか。
TT <nhmsrxhtyh> 2002/05/16 09:15:53 ノートメニュー
  isaoにも loveiris 2002/05/16 10:09:01  ツリーへ
Re: DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 返事を書く
isaoにも

指定金融機関からの引き落としサービスが
ありますので、それを利用されるのも一つ
の手でしょう。

毎月web上で支払うより手間はかからないと
思います。

http://www.isao.net/course/kouza/index.html
loveiris <dtfmudkygc> 2002/05/16 10:09:01 ノートメニュー
  年払い、半年払いの場合のみ 電遊芸術 2002/05/16 11:22:32  ツリーへ
Re: DC及びPCを使用しないでの定額コースの支払 返事を書く
年払い、半年払いの場合のみ
口座引き落とし、コンビニ払い込みもできるみたいですね。

http://www.isao.net/course/nengaku/nengaku.html

個人的にはプロバの変更をお薦めします。
某プロバをサブに使っていて年払いにしていましたが、
フレッツISDNに変更した時に
未対応だったため途中解約する形になって結局損でした(^-^;

それと
<lbbuczgild>の神楽さんと同一人物でしょうか?
上記IDで書き込みされている常連さんがいらっしゃるので
もし別人なら区別がつくようにしていただけると有り難いです。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/05/16 11:22:32 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system