[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパス以外でWebMoneyで払う方法って?

  ドリパス以外でWebMoneyで払う方法って? 久々ネット再開野郎 2002/05/13 15:43:00 
  【↓5/17】他にDP3が内蔵されている最近... フェリシティ 2002/05/13 18:09:40  (修正2回)
  │└ver.2はch@bTALKもどこでもチャットもができ... ゆきな 2002/05/15 21:59:54 
  PSOの1はドリパス3だったと思います。 ゆきな 2002/05/15 14:24:39 

  ドリパス以外でWebMoneyで払う方法って? 久々ネット再開野郎 2002/05/13 15:43:00  ツリーへ
ドリパス以外でWebMoneyで払う方法って? 返事を書く
1年半ぶりにドリームキャストでインターネットを始めようと思い、
isaoのプロバイダ料金(定額1980円)を
ウェブマネーカードで払おうとしました。

すると、ドリームパスポート2では
支払いが出来ないようになっていました。

自分の持っているドリームパスポート3は
ディスクに傷が付いていて使えません。
プレミヤは注文しましたが、家に到着するのは2週間後なので
待ちきれません。

インターネットカフェからウェブマネーカードで払おうと
試みましたが、コース変更・支払ページが
どこにあるのか全然わかりません。
やはりDPを経由しないと払えないのでしょうか?

ドリームパスポートを使わずにウェブマネーカードで
isaoの定額コースの料金を払う方法ってありますか?

もし知ってる方いましたら教えて下さい。
久々ネット再開野郎 <pujqukdzgq> 2002/05/13 15:43:00 ノートメニュー
  【↓5/17】他にDP3が内蔵されている最近... フェリシティ 2002/05/13 18:09:40  (修正2回) ツリーへ
Re: ドリパス以外でWebMoneyで払う方法って? 返事を書く
【↓5/17】他にDP3が内蔵されている最近の
ゲームソフトをお持ちじゃないですか?
もし何かあるのなら、そちらを利用して
接続料情報のページへ飛べば多分出来るんじゃないかと
思いますよ。
 2年前以降のソフトで何らかのネット対応ソフトなら
だいたいDP3内蔵ですし、調べてみてそちらからやってみて下さい。

(質問の趣旨とは違い、DP使っての支払いですけど)
 【追加】
 ゆきなさんへ
 えっと、PSOは仰る通りDP3が内蔵されてますけど
PSOver,2も同じようにDP3ですよ。
むしろDP3.15で微妙にverが上です。

 【5/17】やや横道の話ですが
 あ、はい、やっぱりその事でしたか。
実はどこでもチャットも、ch@bも使える事は使えるんです。
でも、理由は知らないですけど、何故か使えない様にしてるんですよねえ。

 ch@bは、やや制限があって、来たch@bを確認して
それに返事を出す事しか出来ません。
(myroomやページ上にクリックしたらch@bが送信出来る所
ありますね?あれに自分宛に送るとch@b機能が動き出します)
 まあ、本当に確認程度に使うぐらいで、やっぱりあれは
不便ですね。(苦笑)

 チャットの方はもしかしたら、どこでもチャットではなく
IRCしか出来なかったかも知れません。


 新規の方、ちゃんと支払い出来たのかなあ?
** この記事は2回修正されてます フェリシティ <fndetozoju> 2002/05/13 18:09:40 ノートメニュー
  │└ver.2はch@bTALKもどこでもチャットもができ... ゆきな 2002/05/15 21:59:54  ツリーへ
Re: 【↓5/17】他にDP3が内蔵されている最近... 返事を書く
ver.2はch@bTALKもどこでもチャットもができないので
ドリパス2だと思っていましたー。
ちゃぶとどこチャがついてなくてすごい不便でした(泣)
1は良かったんですけどねーちゃぶもどこチャもできたので。
ゆきな <dlynyniygp> 2002/05/15 21:59:54 ノートメニュー
  PSOの1はドリパス3だったと思います。 ゆきな 2002/05/15 14:24:39  ツリーへ
Re: ドリパス以外でWebMoneyで払う方法って? 返事を書く
PSOの1はドリパス3だったと思います。
ver2はドリパス2ですが、、、。
ゆきな <dlynyniygp> 2002/05/15 14:24:39 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system