[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパス3の裏技忘れちゃった(><)

  ドリパス3の裏技忘れちゃった(><) もぐたん 2002/04/23 01:41:21 
  自己つっこみ^^;(見つけました) もぐたん 2002/04/23 02:18:27 

  ドリパス3の裏技忘れちゃった(><) もぐたん 2002/04/23 01:41:21  ツリーへ
ドリパス3の裏技忘れちゃった(><) 返事を書く
DP3で内臓ゲームを起動できる裏技ありましたよね。
x-avefront://---.dream/proc/launch/1

これはメモしてたのでわかるんですけど、他に
1度に全てにリンクできる画面が起動できるのがありましたよね。
/FILE/なんとかみたいな・・(違ったかな^^;)
どなたかご存知でしたら教えてくださいー。
検索してみたんですけど、見つからないんですぅ(涙)
もぐたん <bidgjxlnke> 2002/04/23 01:41:21 ノートメニュー
  自己つっこみ^^;(見つけました) もぐたん 2002/04/23 02:18:27  ツリーへ
Re: ドリパス3の裏技忘れちゃった(><) 返事を書く
自己つっこみ^^;(見つけました)
ドリパスの裏技で検索したら出てきました(^^
file:/DPWWW/TEST/INDEX.HTML

なんですねぃ。。。。
もぐたん <bidgjxlnke> 2002/04/23 02:18:27 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system