[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
暴れん坊エルメスを何とかしたい(連・ジ

  暴れん坊エルメスを何とかしたい(連・ジ のの 2002/04/29 23:27:02 
  便乗質問 ライフ 2002/04/30 00:34:03 
  そうなんですよねぇ・・・ syringe 2002/05/01 00:58:37 

  暴れん坊エルメスを何とかしたい(連・ジ のの 2002/04/29 23:27:02  ツリーへ
暴れん坊エルメスを何とかしたい(連・ジ 返事を書く
無重力の宇宙ステージでのエルメスに
苦戦しております。

無視してドムを攻撃していると横からビームでチクチク
攻撃してきます。(クッ・・・

おんどりゃー相手したるわい、と攻撃しようとすると
あ・・・あたらん・・ソソクサと逃げよる・・・。
そして横からビーム&ドムバズーカー・・・。

ど・・どうすればいいのでしょうか?
のの <dhjsskczhm> 2002/04/29 23:27:02 ノートメニュー
  便乗質問 ライフ 2002/04/30 00:34:03  ツリーへ
Re: 暴れん坊エルメスを何とかしたい(連・ジ 返事を書く
便乗質問
ジオン軍のとき無重力のGアーマーを何とかしたい。
地上のときは結構無視してますが、
宙域だと、うざいです。攻撃が当たらないです。
戦闘は長引くし・・
エルメスと同じ対処法でも効くかも知れないですね。
ライフ <dsuzjxybhb> 2002/04/30 00:34:03 ノートメニュー
  そうなんですよねぇ・・・ syringe 2002/05/01 00:58:37  ツリーへ
Re: 暴れん坊エルメスを何とかしたい(連・ジ 返事を書く
そうなんですよねぇ・・・
ホント苦労します。

私は逃げ回りながらシカトを決めるか、飛行する軌道
に入り込んで、真正面、真後ろ、真上などから至近距
離で斬るor撃つ、で対処してます。

DXなら援護重視にして2機がかりで何とかなるかも。
syringe <zkmnszktyh> 2002/05/01 00:58:37 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system