[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
イサオのメールで教えて

  イサオのメールで教えて hirosi 2002/04/29 13:03:02 
  検索すると出てきますが、 POMER 2002/04/29 21:28:44 
   └ありがとうございます hirosi 2002/04/29 22:34:28  (修正1回)

  イサオのメールで教えて hirosi 2002/04/29 13:03:02  ツリーへ
イサオのメールで教えて 返事を書く
人からとある画像送信してもらったんですが、出戻りしたって言われた
んですがイサオのメールでわ2M程だと受信出来ないのでしょうか
DCでわなくPCなんですが何か設定がひつようなのかプロバイダーが
対応していないのかとちらでしょうか。
相手も送信に時間かかったみたいです(相手のプロバイダーは知りません)
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/04/29 13:03:02 ノートメニュー
  検索すると出てきますが、 POMER 2002/04/29 21:28:44  ツリーへ
Re: イサオのメールで教えて 返事を書く
検索すると出てきますが、
その後連絡がきてないと思いますので、現時点でのメール
ボックスの容量は、まだ1MBのようです。
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/263/ziujmv/index.html

ですから、2MBのメールは受信できないと思います。

通常のメールサーバであれば、1週間程度再度送信できる
かチャレンジするのですが、それでもダメならエラーメー
ルとして送信者に返却されます。

例えば、メールの容量が1MB(1024KB)であると仮定します。
そしてメールボックスに800KB程度残ったままの時に、400KB
のメールが送られてくると受け取ることができません。
1週間の間、数時間間隔で送信しようとチャレンジされます
ので、その1週間のうちに、メールボックス側のメールを削
除して400KB以上の空き領域を作ってあげれば、その400KBの
メールを受け取ることができるのです。
# あくまでもこれは一例です。イサオネットや送信側のメー
# ルサーバがこのような設定になっているかはわかりません。

イサオネットのメールボックスの容量を20MBにしてくれると
いう話はあったのですが、いつになることやら?
どうしてもすぐに大きなサイズのメールをやり取りしたいの
であれば、他のプロバイダを利用するかフリーメールで大容
量利用可能なものを利用するかだと思います。
POMER <thoxmxcdfk> 2002/04/29 21:28:44 ノートメニュー
   └ありがとうございます hirosi 2002/04/29 22:34:28  (修正1回) ツリーへ
Re: 検索すると出てきますが、 返事を書く
ありがとうございます
検索でイサオメールってしたのですが一件で知りたいのとちがうのが
でました、もっと考えるべきですね。
1Mですか、それじゃだめですね。
** この記事は1回修正されてます hirosi <ekoewqsgjz> 2002/04/29 22:34:28 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system