[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アクセス解析って何ですか?

  アクセス解析って何ですか? あがた 2002/04/22 09:42:18 
  アクセス解析とは。 SHINOBU 2002/04/22 10:00:44 
  │└素早いレス有り難うございます2002/04/22 13:22:20 
  ブラウザの送信情報をチェックする頁があり... トヨキン 2002/04/22 13:29:51 
  │└一体どこまで、解るのかな? あがた 2002/04/23 07:34:42 
  家の住所がわかるようなものなので、しいて... らきらき 2002/05/02 04:10:00 

  アクセス解析って何ですか? あがた 2002/04/22 09:42:18  ツリーへ
アクセス解析って何ですか? 返事を書く
アクセス解析って一体何ですか?
何処まで調べれるのですか?
属に言うIPを抜くって奴ですか?
うわ!!質問ばっかり(汗
お願いしますお願いしますお願いします。
あがた <lqebtztvgi> 2002/04/22 09:42:18 ノートメニュー
  アクセス解析とは。 SHINOBU 2002/04/22 10:00:44  ツリーへ
Re: アクセス解析って何ですか? 返事を書く
アクセス解析とは。

リンク元
ホスト
IP
ブラウザ
OS
解像度
アクセスの時間帯など色々と見る事が出来ます。

場合によってはアクセスしてきた方たちに
これらの情報公開の有り無しも決めれます。
分かりましたでしょうか?
SHINOBU <neqjsphprn> 2002/04/22 10:00:44 ノートメニュー
  │└素早いレス有り難うございます2002/04/22 13:22:20  ツリーへ
Re: アクセス解析とは。 返事を書く
素早いレス有り難うございます

よく解りました。
て、事は個人情報はバレバレって事ですね。
う〜〜〜ん、恐くなってきた。
<lqebtztvgi> 2002/04/22 13:22:20 ノートメニュー
  ブラウザの送信情報をチェックする頁があり... トヨキン 2002/04/22 13:29:51  ツリーへ
Re: アクセス解析って何ですか? 返事を書く
ブラウザの送信情報をチェックする頁があります
名前クリックで、ブラウザが送信した情報を見れます。
これら情報を捨てるか、記録・解析するかは
頁の設置者が決めることです。
トヨキン <qiexitlnke> 2002/04/22 13:29:51 ノートメニュー
  │└一体どこまで、解るのかな? あがた 2002/04/23 07:34:42  ツリーへ
Re: ブラウザの送信情報をチェックする頁があり... 返事を書く
一体どこまで、解るのかな?

知り合いのページをロムってたらおもっきり調べられました
見るだけで一回一回、調べられたら恐くてもう見ることすら
できません基本的にいい加減なことをしない限り安全だとは
思うけど、ハッキリ言って悪用も可能みたいですね(汗

よく解りました。ありがとう御座いました。

「ドリで調べれるか」と書かないと消されるかな?
あがた <lqebtztvgi> 2002/04/23 07:34:42 ノートメニュー
  家の住所がわかるようなものなので、しいて... らきらき 2002/05/02 04:10:00  ツリーへ
Re: アクセス解析って何ですか? 返事を書く
家の住所がわかるようなものなので、しいていうと勝手に上がり込むことも出来たりします。が、実際余程のことが無い限りそういう事をする人はいないので安心してください。

リンク元なんかも分かるのですが、友人にそれを知られるのは恥ずかしかったりするので、一旦ホームに戻ってから飛ぶといいかも。

HPの管理人は自分のサイトに誰が来てくれているか知りたいものです。そして、来てくれた方に感謝しているものです。掲示板に足跡を残してくれると更に嬉しい。
らきらき <syebndtpye> 2002/05/02 04:10:00 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system