[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
レースゲームで面白いのは?

  レースゲームで面白いのは?2002/05/03 22:46:33 
  F355チャレンジは秀逸なゲームです。 のぶりん 2002/05/04 01:19:07 
   └ありがとうございます〜〜2002/05/04 18:07:25 

  レースゲームで面白いのは?2002/05/03 22:46:33  ツリーへ
レースゲームで面白いのは? 返事を書く
近頃レースゲームしたくて探してるんですが
セガのF355チャレンジ&ルマン24と検討中です
今までではまったた言えばセガラリー2、デイトナUSAですね
かなり難易度高いほうがいいと思います(抜けそうで抜けないって感じ)
DCのモナコ2も買いましたがまだやってません(笑)

どちらが面白いでしょうか?それとも他にお勧めってあります?
ルマン24は2480円でぐらつきましたけどね(爆)

なにとぞ、アドバイスを〜♪
<pkchrtriqq> 2002/05/03 22:46:33 ノートメニュー
  F355チャレンジは秀逸なゲームです。 のぶりん 2002/05/04 01:19:07  ツリーへ
Re: レースゲームで面白いのは? 返事を書く
F355チャレンジは秀逸なゲームです。
車自体はそんなにいじれないのですが
皆同じ車で抜けそうで抜けない・・・。
あのリアルさが私は好きです。
セガラリー2にもあったマジックウェザーが
355にもあります。とても綺麗。
同じAM2研ですから・・・。
グラフィックはとても美しいです。
おすすめします。
ルマンのほうはやったことがありません。

あと おすすめは首都高バトル2です。
これはグラフィックも素晴らしいけど
何より爽快です。
車種も豊富で本当に面白いですよ。
ドキドキするし。
ただバトル1はだめです。
自車をパワーアップしてもまるでかないません。
欲求不満になりますね。

あとPS2版のゼロがありますが
バトル2と大差ないです。
グラフィックはドリキャスのほうが
私は綺麗だと思いました。
ぜひやってみてください。

それでは失礼します。
のぶりん <vcpyqkkvzi> 2002/05/04 01:19:07 ノートメニュー
   └ありがとうございます〜〜2002/05/04 18:07:25  ツリーへ
Re: F355チャレンジは秀逸なゲームです。 返事を書く
ありがとうございます〜〜
ただ今F355買ってきました♪
歯ごたえありそうですので頑張ってやってみます

れすありがとうございましたぁ
<pkchrtriqq> 2002/05/04 18:07:25 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system