[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
綾波育成計画

  綾波育成計画 ゼロ・スパイダー 2002/04/26 14:55:38 
  それは テラ 2002/04/26 18:33:04 
  │└60位でもいけなかった? R-N 2002/04/26 18:42:46 
  おかげさまで ゼロ・スパイダー 2002/04/26 22:33:56 
   └天使のチュチュですか。 かさはら 2002/04/26 23:48:20 
    └ありがとうございます。 ゼロ・スパイダー 2002/04/27 19:47:44 

  綾波育成計画 ゼロ・スパイダー 2002/04/26 14:55:38  ツリーへ
綾波育成計画 返事を書く
せっかく服買ったあげても全然着てくれないのですが、どうしたら着てくれるんでしょうか?



ゼロ・スパイダー <yidmeulnke> 2002/04/26 14:55:38 ノートメニュー
  それは テラ 2002/04/26 18:33:04  ツリーへ
Re: 綾波育成計画 返事を書く
それは
社会適応があがってくれば綾波の性格がちょっと明るくなって
着替えてくれるようになります。
数値でいうと80以上だったかな?
テラ <nsqgwjpmmq> 2002/04/26 18:33:04 ノートメニュー
  │└60位でもいけなかった? R-N 2002/04/26 18:42:46  ツリーへ
Re: それは 返事を書く
60位でもいけなかった?
いや、記憶違いかもしれないけど。(^_^;;
とにかく普段の表情が変われば普通の服はOK!

ついでに、コスプレ系はオタクっぽいグッズをひたすら買い与えてオタク度(隠しパラメータ?)を上げないと着てくれない...。
R-N <twfnekjjgu> 2002/04/26 18:42:46 ノートメニュー
  おかげさまで ゼロ・スパイダー 2002/04/26 22:33:56  ツリーへ
Re: 綾波育成計画 返事を書く
おかげさまで

ビスチェを着てくれました。

どうもありがとうございます。

しかし今現在、社会適応112なのですが、天使のチュチュって服を着てくれません。

もしかして、これがオタク度?ってのが必要な服ですか?
どうやったらオタク度は上がるんでしょう?

4万も出して買ったので、どんなのか見てみたいです。
ゼロ・スパイダー <yidmeulnke> 2002/04/26 22:33:56 ノートメニュー
   └天使のチュチュですか。 かさはら 2002/04/26 23:48:20  ツリーへ
Re: おかげさまで 返事を書く
天使のチュチュですか。

オタク状態にする必要が有ります、そしてコミツクマーケットで
同人誌を購入していること。

コミケに行くには、7月2日〜8月6日の間にアニメイトにて、
コミケカタログを購入している必要があります。
(冬コミは、12月3日〜12月24日のあいだに購入)
8月31日(12月31日)に外出するとコミケ会場に行けます

オタク度は、スケジュールでアニメ映画を見せる、あとコミケに
行くと自然にUP、同人誌を買いまくれば完ぺき。

以上PC判ですが参考には成るでしょう、アニメイトにカタログ
が無ければ、 ブロッコリーGO〜
バランスの調整がどんな感じか解らないけど、多分イケルと思う

オタク状態じゃないと、着てくれない服って多いので頑張ってね
衣装に凝ると後々辛かったよ、基本はフライドポテトの大量投与
が良いかも、学校は便利だけどこれにも罠が有るし、ネルフの訓
練は、鬼門だ(w。
かさはら <tmcdfhozjz> 2002/04/26 23:48:20 ノートメニュー
    └ありがとうございます。 ゼロ・スパイダー 2002/04/27 19:47:44  ツリーへ
Re: 天使のチュチュですか。 返事を書く
ありがとうございます。

オタク度・・・・目に見えないだけにやっかいですね。
アニメイトでなんて服以外何も買ってませんでした。

頑張ってオタク娘にすべくアニメイト通いさせます。

あと、フライドポテトって疲れが−2になるだけじゃないのですか?
あれってオタク度もあがってるんでしょうか?

綾波の育成難しいです(笑)
ゼロ・スパイダー <yidmeulnke> 2002/04/27 19:47:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system