[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
JSRF、要塞居住区のGFで質問

  JSRF、要塞居住区のGFで質問 ひろ 2002/04/22 17:18:57 
  屋根が崩れるやつの2つ目のところですよね?... ズングリ 2002/04/23 00:09:17 
   └出来ました! ひろ 2002/04/23 01:10:25 

  JSRF、要塞居住区のGFで質問 ひろ 2002/04/22 17:18:57  ツリーへ
JSRF、要塞居住区のGFで質問 返事を書く
こんばんは。
JSRFにハマッています。

早速質問なんですが要塞居住区のグラフティポイント(塗る所)で
「ツ/3」の上の所に行く事が出来ません。
家が出っ張った所の下辺りにある奴です。

何か良い方法があれば教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
ひろ <riqlnmmtfm> 2002/04/22 17:18:57 ノートメニュー
  屋根が崩れるやつの2つ目のところですよね?... ズングリ 2002/04/23 00:09:17  ツリーへ
Re: JSRF、要塞居住区のGFで質問 返事を書く
 屋根が崩れるやつの2つ目のところですよね?特に特別なことは
しなくても良かったと思うのですが、とりあえず手すりを
グラインドで一番上に上ったところから、一番上の屋根の奥に
向かってブーストジャンプして、その左側のところと、一段下の
ところに1つづつグラフィティポイントがあるようですが・・・。
ズングリ <mpvspfitmx> 2002/04/23 00:09:17 ノートメニュー
   └出来ました! ひろ 2002/04/23 01:10:25  ツリーへ
Re: 屋根が崩れるやつの2つ目のところですよね?... 返事を書く
出来ました!

すいません。
屋根に乗る事ばかり考えていたので出来なかった様です。
小部屋のくぼみが大きいので
壁側に押し付ける様にジャンプすれば入り込めるんですね!
アドバイス有難う御座いました!
ひろ <riqlnmmtfm> 2002/04/23 01:10:25 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system