[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
パワーストーン2で教えてください

  パワーストーン2で教えてください ワンちゃん 2002/04/29 10:09:48  (修正1回)
  検索しました。 たる 2002/04/29 11:42:51 
   └たるさん、ありがとうございました。 ワンちゃん 2002/05/03 16:55:19 

  パワーストーン2で教えてください ワンちゃん 2002/04/29 10:09:48  (修正1回) ツリーへ
パワーストーン2で教えてください 返事を書く
題名の通りパワーストーン2で質問があります。

ゲーム中に出現するアイテムをすべてそろえたいのですが
合成の組み合わせ方がわかりません。
出現方法など詳しく教えていただけたらありがたいです。

ちなみに現在は半分くらいしか埋まってません(*-*;)

バレ表記忘れてました。すみません。

** この記事は1回修正されてます ワンちゃん <qiywmquotx> 2002/04/29 10:09:48 ノートメニュー
  検索しました。 たる 2002/04/29 11:42:51  ツリーへ
Re: パワーストーン2で教えてください 返事を書く
検索しました。

以下のところの、上から4番目の”ゲームの台所”というHPに行くと、
アイテム合成一覧表があります。
HPの作者に感謝しつつ使わせて頂きましょう。
http://www.google.co.jp/search?q=%83p%83%8F%81%5B%83X%83g%81%5B%83%93%82Q%81@%83A%83C%83e%83%80%8D%87%90%AC&hl=ja&lr=

検索を覚えると、ここで質問するよりも簡単に情報が見つかるようになりますよ^^;)。
(検索しても見つからない時はここで質問しましょう)
http://www.google.co.jp/
たる <zvqgnjkhnf> 2002/04/29 11:42:51 ノートメニュー
   └たるさん、ありがとうございました。 ワンちゃん 2002/05/03 16:55:19  ツリーへ
Re: 検索しました。 返事を書く
たるさん、ありがとうございました。

これからは気をつけます。

それと、返事遅くなってすみませんでした。
ワンちゃん <qiywmquotx> 2002/05/03 16:55:19 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system