[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
チャブ機能をOFFにしてると

  チャブ機能をOFFにしてると バッツ 2002/04/23 07:30:02 
  はい、 フェリシティ 2002/04/23 07:39:30 
   └おお! バッツ 2002/04/23 08:02:16 

  チャブ機能をOFFにしてると バッツ 2002/04/23 07:30:02  ツリーへ
チャブ機能をOFFにしてると 返事を書く
チャブ機能をオフにしてれば
ネットをしてても自分のチャブ友には
ネットをしてる事はわからないんですか?

少しわかりにくい文章で、ごめんなさいm(_ _)m
バッツ <jhyllkiygp> 2002/04/23 07:30:02 ノートメニュー
  はい、 フェリシティ 2002/04/23 07:39:30  ツリーへ
Re: チャブ機能をOFFにしてると 返事を書く
はい、
ch@b talkサーバーにログインしていないと
他の誰にもオンライン状態である事は判らないです。

 もし、ch@b友だけにオンラインしてる事が判る様に
したい場合は、オプションで「URL通知」をオフにしておけば
ch@b友だけには判る様になります。
 知らない人からch@bが来る事は殆ど無くなりますけど。
フェリシティ <fndetozoju> 2002/04/23 07:39:30 ノートメニュー
   └おお! バッツ 2002/04/23 08:02:16  ツリーへ
Re: はい、 返事を書く
おお!
やっぱりそうだったんですか。
胸のつっかえ(?)が取れました。
ありがとうございますm(_ _)m
バッツ <jhyllkiygp> 2002/04/23 08:02:16 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system