[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
バイオハザード2で教えて!

  バイオハザード2で教えて! ダロ 2002/04/15 07:39:10 
  うるおぼえですが(バレ i和泉 2002/04/15 09:12:52 
   └ありがとうゴザイマス(ToT) ダロ 2002/04/15 19:20:06  (修正1回)

  バイオハザード2で教えて! ダロ 2002/04/15 07:39:10  ツリーへ
バイオハザード2で教えて! 返事を書く
今頃、バイオ2なんぞをやっておりヤス(^^;
(答えてくれる人いるかなぁ?)

えーと、説明が難しいんですが

現在レオン編が終わってクレア裏編をプレイしております。

詰まった所は

レオン編ではライターを持っていたため解決した所なのですが
(暖炉に火をつけて絵を燃やして宝石をとる所と歯車を取るところ)

クレアはライターを入手できるのでしょうか?
それとも他に方法があるのでしょうか?

警察署内の1階・2階・3階・地下のほとんどを回りました
(1階の1室だけ鍵が入手できず入室不可:資料室みたいな所)

教えて下さいませ m(__)m

(徹夜でプレイしたため頭が働いておりません!
ヘンな文章だったらお詫びいたします。)
ダロ <hsnjndjcju> 2002/04/15 07:39:10 ノートメニュー
  うるおぼえですが(バレ i和泉 2002/04/15 09:12:52  ツリーへ
Re: バイオハザード2で教えて! 返事を書く
うるおぼえですが(バレ
私もここは詰まった記憶があります。
かなりのネタバレなので注意しでください。

さらに私がプレイしたのはPS版で
かなりうる覚えですが
クレア裏でもライターは入手できます。


で、まず資料室に入るための鍵ですが
ホール1Fの噴水のところであるアイテムを使用すると
手に入ります。
で、あるアイテムはホール2Fの突き当たりにあります。
鍵を入手したらダロさんが入れなかった部屋を調べてください。
棚の上に光ものがあります。

それでは頑張ってください。
i和泉 <nhlsulitir> 2002/04/15 09:12:52 ノートメニュー
   └ありがとうゴザイマス(ToT) ダロ 2002/04/15 19:20:06  (修正1回) ツリーへ
Re: うるおぼえですが(バレ 返事を書く
ありがとうゴザイマス(ToT)

こんなに早くレス頂けるとは!

おかげで進めました。

あんな所にあったなんて!

自分でやってたら絶対 解からなかっただろうなぁ
** この記事は1回修正されてます ダロ <hsnjndjcju> 2002/04/15 19:20:06 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system