[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ヤフー掲示板

  ヤフー掲示板 いすけ 2002/04/18 22:35:28 
  「トピックの作成」か いすけ 2002/04/18 22:39:32 
  それは空きトピックがないからですよー ゆきな 2002/04/18 23:00:56 
   └あったあった!ありました! いすけ 2002/04/19 23:02:20 
    └そうですよ〜 ゆきな 2002/04/20 00:10:48 
     └ゆきなちゃんありがとう!^O^/ いすけ 2002/04/20 15:03:30 

  ヤフー掲示板 いすけ 2002/04/18 22:35:28  ツリーへ
ヤフー掲示板 返事を書く
こんにちは。

ドリームキャストでヤフーの掲示板に書き込みをすることはできますか?

ヘルプなどなど説明はしっかり読んだんですけど、
「トピックをつくる」なるリンクが見あたらないんです。

無理っぽい?
いすけ <tystgsscjz> 2002/04/18 22:35:28 ノートメニュー
  「トピックの作成」か いすけ 2002/04/18 22:39:32  ツリーへ
Re: ヤフー掲示板 返事を書く
「トピックの作成」か

コレが表示されないのはDCのせいじゃないのかな?
いすけ <tystgsscjz> 2002/04/18 22:39:32 ノートメニュー
  それは空きトピックがないからですよー ゆきな 2002/04/18 23:00:56  ツリーへ
Re: ヤフー掲示板 返事を書く
それは空きトピックがないからですよー
人気のない所なら、
下の方にトピックの作成っていうリンクがあると思うんですけど。
ゆきな <dlynyniygp> 2002/04/18 23:00:56 ノートメニュー
   └あったあった!ありました! いすけ 2002/04/19 23:02:20  ツリーへ
Re: それは空きトピックがないからですよー 返事を書く
あったあった!ありました!

味気ないところに行ってみたところ、確認できました。

ということは、
作成できる「トピック」には限度があって、
古いものからなのか反応がないものからなのか知らないですけど、定期的に削除されいくってことなんですか?
いすけ <tystgsscjz> 2002/04/19 23:02:20 ノートメニュー
    └そうですよ〜 ゆきな 2002/04/20 00:10:48  ツリーへ
Re: あったあった!ありました! 返事を書く
そうですよ〜
何週間も書きこみのないトピックは消えて行きます。
そうするとトピックの作成が、表示されるわけです〜!
ゆきな <dlynyniygp> 2002/04/20 00:10:48 ノートメニュー
     └ゆきなちゃんありがとう!^O^/ いすけ 2002/04/20 15:03:30  ツリーへ
Re: そうですよ〜 返事を書く
ゆきなちゃんありがとう!^O^/

これからビシバシやふーを満喫したいと思います!

ばいQー☆^^

いすけ <tystgsscjz> 2002/04/20 15:03:30 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system