[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
教えて下さい。(T-T)

  教えて下さい。(T-T) ばんぶぅ 2002/04/18 12:11:58 
  ゲームのタイトルが・・・ zan9 2002/04/18 13:36:02 
   └zan9さん有り難う御座います。 ばんぶぅ 2002/04/18 18:04:13 

  教えて下さい。(T-T) ばんぶぅ 2002/04/18 12:11:58  ツリーへ
教えて下さい。(T-T) 返事を書く
サンフランシスコエディションを、一週間前に買いプレイ
しているのですが、古い方と、新しいバージョン?があるのを
BBSでしりました。
私の買ったのは新しいバージョン?の方で、ELVIS!!!
と入力すれば隠しカーや、すべてのミッションが
選べると思っていたのにダメでした(*^^*)
シナリオABどちらもステージ6までは
クリアーしているのですけど(イージー)
スペシャルミッションが、出てきません。(T-T)
スペシャルミッションのだし方をしっている方
どうか教えて下さい!お願いします。
あと、裏技とか、、、
ばんぶぅ <wpvsfrimuy> 2002/04/18 12:11:58 ノートメニュー
  ゲームのタイトルが・・・ zan9 2002/04/18 13:36:02  ツリーへ
Re: 教えて下さい。(T-T) 返事を書く
ゲームのタイトルが・・・

質問なさっているゲームのタイトルは
「スーパーランナバウト サンフランシスコエディション」ですよね?
んで、旧verのほうは
「スーパーランナバウト」です。
よほど有名なソフトでもない限り、タイトルは正確に記入した方が読む側もわかりやすく、情報も集まりやすいですよ。お節介ですが、念のため。


で、本題ですがスペシャルミッションは、通常ミッションのいくつかを通常よりも厳しい条件でクリアすると追加されます。
自分がやったのは「スーパーランナバウト」でしたが、条件自体は変わっていないようなので、参考にしてください。

具体的には・・・

A S−1 ミッション2でホットドッグを4個完成してクリア
  S−2 ミッション4を短時間クリア
B S−1 ミッション2  ゞ
  S−2 ミッション4  ゞ

注意点はどれも NORMALorHARD で、ということです。
EASYではGETできない車種などもありますので、まずはNORMALで普通のミッションをクリアできるように頑張ってください。


裏技は・・・逆シナリオからのカーソル移動でクリア前のミッションも自由に選択できますが・・・SFエディションでもできるのかなぁ・・・?
zan9 <uhbrgldwbp> 2002/04/18 13:36:02 ノートメニュー
   └zan9さん有り難う御座います。 ばんぶぅ 2002/04/18 18:04:13  ツリーへ
Re: ゲームのタイトルが・・・ 返事を書く
zan9さん有り難う御座います。
大変たすかりました。
早速チャレンジしてみます!(^-^)
ばんぶぅ <wpvsfrimuy> 2002/04/18 18:04:13 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system