[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
プレミヤの回線切断は?

  プレミヤの回線切断は? サシ 2002/04/19 21:11:23 
  全ての基本、検索。 サム・ライス 2002/04/19 23:34:19 
  自分で試してみるのも良いかもしれませんよ... ゆきな 2002/04/20 00:13:18 
  プレミヤについて ろとしん 2002/04/20 02:06:48 
   本当ハ眉唾モノ 2002/04/20 07:27:31 
  │└それは初耳w... セガまる 2002/04/20 23:38:33  (修正1回)
  昼間でもすぐ切れます にょ 2002/04/21 00:45:46 

  プレミヤの回線切断は? サシ 2002/04/19 21:11:23  ツリーへ
プレミヤの回線切断は? 返事を書く
質問なのですが去年送られてきたドリームパスポートプレミヤの回線切断は解決されたのでしょうか?もう随分と手をつけていないのでどうなっているかと思いました。持っている方対策はありますか?教えてください。お願いします。
サシ <njkbugisyo> 2002/04/19 21:11:23 ノートメニュー
  全ての基本、検索。 サム・ライス 2002/04/19 23:34:19  ツリーへ
Re: プレミヤの回線切断は? 返事を書く
全ての基本、検索。

「プレミヤ」「ドリームパスポートプレミヤ」「DPP」といった
単語で検索してください。

サム・ライス <trbetscsdp> 2002/04/19 23:34:19 ノートメニュー
  自分で試してみるのも良いかもしれませんよ... ゆきな 2002/04/20 00:13:18  ツリーへ
Re: プレミヤの回線切断は? 返事を書く
自分で試してみるのも良いかもしれませんよ〜
そうすれば一目瞭然ですし。

サーバー問い合わせ時間を99分にすると切れにくいとか
いろいろ噂はありました。

私もプレミヤは使った事ないのでよくわからないのですが、
DCでネットしてる友人は、誰も使ってないです、、、。
結局みんなドリパス3で繋いでるって言っていました。
ゆきな <dlynyniygp> 2002/04/20 00:13:18 ノートメニュー
  プレミヤについて ろとしん 2002/04/20 02:06:48  ツリーへ
Re: プレミヤの回線切断は? 返事を書く
プレミヤについて
プレミヤ使ってネットやってますが相変わらずよく切れます。


ろとしん <zwxtrsvkju> 2002/04/20 02:06:48 ノートメニュー
   本当ハ眉唾モノ 2002/04/20 07:27:31  ツリーへ
Re: プレミヤの回線切断は? 返事を書く

実際の所そんなに切断されるのかな?。
私は一度も経験無し。

DATA転送率(処理)を上げた結果、33Kモデムじゃ無理があるんだろうって話が45%、(56Kだと全然切れない)
音声ナビやちゃぶ関係が負荷になってるって話が15%(OFFにすると改善されるって言う根も葉もない噂在り)
プレミヤを使い始めた時に自動切断等の設定を確認せず、
そのせいで回線が切れてしまった事に気付かずにBBSに文句を書きこみ、
原因を指摘されても恥ずかしくて引っ込みがつかず…ってパターンが30%?。
残り10%は心霊現象(プロバイダ側でDATA転送率にこっそり制…BIGL…等)
本当ハ眉唾モノ <ppxuziewwq> 2002/04/20 07:27:31 ノートメニュー
  │└それは初耳w... セガまる 2002/04/20 23:38:33  (修正1回) ツリーへ
Re: 返事を書く
それは初耳w
俺33kだから切れるのかな…
** この記事は1回修正されてます セガまる <ywgrlkgvzi> 2002/04/20 23:38:33 ノートメニュー
  昼間でもすぐ切れます にょ 2002/04/21 00:45:46  ツリーへ
Re: プレミヤの回線切断は? 返事を書く
昼間でもすぐ切れます
プレミアのせいか、サーバーとかの問題ナノか・・・
とりあえず、DP3と両方で繋いで、比べてみるしかないですね

にょ <ictvzmbvzi> 2002/04/21 00:45:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system