[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
「仁義ある戦い」動画、公式にあります?

  「仁義ある戦い」動画、公式にあります? らみあ 2002/04/02 02:22:50 
  ないです(笑) レイン 2002/04/02 04:10:58 
   └そうですか、残念。 らみあ 2002/04/02 19:26:06 

  「仁義ある戦い」動画、公式にあります? らみあ 2002/04/02 02:22:50  ツリーへ
「仁義ある戦い」動画、公式にあります? 返事を書く
今回のGameJam2で、湯川専務&せがた三四郎再登場と並ぶ期待のネタである「仁義ある戦い」が放送されるということでしたが、その様子はアップされているのでしょうか?

今回のステージイベントの様子がアップされているのを見つけたのですが(http://www.sega.co.jp/gamejam2/stage.html)、1つあたり30分〜90分程度あり全部確かめるだけの時間がありません。(各日最終のドリキャスあたりの気もしますが…。)

会場で見た方で、どのイベントの始まって何分頃等の情報が分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?



らみあ <tzztuediwc> 2002/04/02 02:22:50 ノートメニュー
  ないです(笑) レイン 2002/04/02 04:10:58  ツリーへ
Re: 「仁義ある戦い」動画、公式にあります? 返事を書く
ないです(笑)

「仁義ある戦い」は非常にヤバいVTRです(笑)
もはや伝説になっています(笑)

あのVTRが流れる際には、すべての撮影が禁止
されていますし、、、そういう処置をセガ側で
しているのに、画像などをアップすることは
ないんじゃないかな?と。

今後ももう流すようなことはしない、この会場
だけですよ〜みたいなことをプレゼンテータ−
の方がいっていましたので。
難しいんじゃないでしょうか?

ちなみに、グローリートゥドリームキャスト
っていうタイトルのイベントの時に流れました。

それでは〜♪(o^^)o/~~~
レイン <hwlnuribrn> 2002/04/02 04:10:58 ノートメニュー
   └そうですか、残念。 らみあ 2002/04/02 19:26:06  ツリーへ
Re: ないです(笑) 返事を書く
そうですか、残念。

某雑誌で読んで内容はなんとなく知っていたので、それなら一般にも公開されているかなぁ、と思っていたのですが…。

10年後、セガの新ゲームハードが出る頃には一般公開されることを期待してます。(笑)




らみあ <tzztuediwc> 2002/04/02 19:26:06 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system