[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
PSOのBBA同時発売のための署名活動

  PSOのBBA同時発売のための署名活動 SH4 2002/04/01 20:40:29 
  製品版発売までには出るんじゃないかな? ゆきな 2002/04/02 00:09:07 
  イーサーアダプタはないと困りますね。 tankato 2002/04/02 22:41:56 
   └専用にHPを作って署名運動開始しようと思い... SH4 2002/04/03 17:55:38 
    ├あれ?違ってない?? MASAO 2002/04/03 21:27:43 
    │└エックスボックスもいいけど、しばらくでな... SH4 2002/04/04 14:06:13 
    └現実の問題として、 tankato 2002/04/04 17:18:09 
     ├http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook... SH4 2002/04/04 21:03:13 
     └http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook... SH4 2002/04/04 21:03:25 

  PSOのBBA同時発売のための署名活動 SH4 2002/04/01 20:40:29  ツリーへ
PSOのBBA同時発売のための署名活動 返事を書く
任天堂さんにこんなに多くのユーザーがBBAの発売を望んでるんだ、という意見をぶつけたいのですが、具体的にどういう形式で署名すればいいか思いつきませんでした。
以前、連邦VSジオンのDCでも発売を!という署名に参加したことがあったのですが(当然買いますよw)どのような形だったか思い出せません。当時企画、参加した方、またほかにいい方法を知っている方
よろしければアドバイス頂けないでしょうか?
SH4 <bpuesketdt> 2002/04/01 20:40:29 ノートメニュー
  製品版発売までには出るんじゃないかな? ゆきな 2002/04/02 00:09:07  ツリーへ
Re: PSOのBBA同時発売のための署名活動 返事を書く
製品版発売までには出るんじゃないかな?

今回はトライアル版だからBBAは発売しないのかと思ってるんですけど、どうでしょうか??
ゆきな <dlynyniygp> 2002/04/02 00:09:07 ノートメニュー
  イーサーアダプタはないと困りますね。 tankato 2002/04/02 22:41:56  ツリーへ
Re: PSOのBBA同時発売のための署名活動 返事を書く
イーサーアダプタはないと困りますね。

イーサーアダプタを製造することは
難しいことではないと思いますが、
問題はどこまでをユーザーの責任で
やってもらうかでしょうね。

個人的にはすべて自己責任で構わないので、
出して欲しいです。必要があれば自分で
何とかしますし、ネット周りの勉強をして
無駄になることはないですから。
tankato <wkuyionwnw> 2002/04/02 22:41:56 ノートメニュー
   └専用にHPを作って署名運動開始しようと思い... SH4 2002/04/03 17:55:38  ツリーへ
Re: イーサーアダプタはないと困りますね。 返事を書く
専用にHPを作って署名運動開始しようと思います。
ちなみに
Q. トライアル版はブロードバンドに対応しているのでしょうか?また、製品版は?
A, 今回ご協力をお願いしているトライアル版に関しては、ブロードバンドへの対応は行っておりません。
トライアル参加をご希望なさる方は、現在予約受付中のモデムパックまたはフルセットをお求め下さい。
製品版の対応に関しては、任天堂様と協議を行っておりますが、現在のところ未定です。
ブロードバンドアダプタの発売については、現在のところ製品版発売と同時ないしは発売日近辺に
発売される予定です。

こういうのがあったので張っておきます。一応下二行が期待されるのですが出来る限りのことを出来たらな、と
SH4 <bpuesketdt> 2002/04/03 17:55:38 ノートメニュー
    ├あれ?違ってない?? MASAO 2002/04/03 21:27:43  ツリーへ
Re: 専用にHPを作って署名運動開始しようと思い... 返事を書く
あれ? 違ってない??
-----
ブロードバンドアダプタの発売については、現在のところ製品版発売と同時ないしは発売日近辺に発売される予定です。
-----

追加されたQ&Aでは(PSOのBBSでも)こうなっているようですが。
-----
ブロードバンドアダプタの発売については、現在のところ製品版発売と同時ないしは発売日近辺に発売される予定はありません。
-----

署名運動ですか。
Xbox版を待つという選択肢は有り得ない、のでしょうか?
MASAO <rziuolbtev> 2002/04/03 21:27:43 ノートメニュー
    │└エックスボックスもいいけど、しばらくでな... SH4 2002/04/04 14:06:13  ツリーへ
Re: あれ?違ってない?? 返事を書く
エックスボックスもいいけど、しばらくでなそうだしね。
てゆーか、そのQ&Aなんですりかわってんだろ。
SH4 <bpuesketdt> 2002/04/04 14:06:13 ノートメニュー
    └現実の問題として、 tankato 2002/04/04 17:18:09  ツリーへ
Re: 専用にHPを作って署名運動開始しようと思い... 返事を書く
現実の問題として、

ネットワーク環境はさまざまだし、人によって
ネットスキルもまるで異なるので、一律に対応
できない、というのがあると思います。

「PSO」がBbAに正式対応したのは、かなり例外的
だと考えた方がいいかと。

ですから、選択肢としては、

トラブルも含めて、基本的に自己責任でやる。

環境が整うまで待つ。

のどちらかになってしまうと思います。
個人的には前者を選びますが。
tankato <wkuyionwnw> 2002/04/04 17:18:09 ノートメニュー
     ├http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook... SH4 2002/04/04 21:03:13  ツリーへ
Re: 現実の問題として、 返事を書く
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1416/syomei.html
ここのHPで署名活動しています。署名してもいいソ゛。
という方は是非署名してくださいね。

>>tankatoさん
なるほど、でも私も前者ですね(w
よければ署名参加してくださいな
SH4 <bpuesketdt> 2002/04/04 21:03:13 ノートメニュー
     └http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook... SH4 2002/04/04 21:03:25  ツリーへ
Re: 現実の問題として、 返事を書く
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1416/syomei.html
ここのHPで署名活動しています。署名してもいいソ゛。
という方は是非署名してくださいね。

>>tankatoさん
なるほど、でも私も前者ですね(w
もし、よろしければ署名参加してくださいな
SH4 <bpuesketdt> 2002/04/04 21:03:25 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system